ホーム  次のページ »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(17)


やっとペーパーを作ったので野郎フェスの委託物に封入→値段シール貼り貼り。

ペーパーには、Double_meの導入部のあらすじと、これまでに『オリジナルの何か』として紹介?してきたキャララフに加えて、主なキャラの名前&簡単な紹介文なんかを刷っておきました。内容は野郎フェス後にここでもお披露目していきますので、何が何でも入手しなきゃって物ではないですが、入手できた方は、ペーパーの内容であれこれ予想してもらえたりなんかすると嬉しいです。

ともあれ、委託物の準備完了。明日、黒猫さんに持って行ってもらいます。
通販予約を頂いた分も、来週中旬頃には発送の予定です。あと少し!
2012-05-17 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(16)

5/27追記
『続・動物の守』の紙媒体は完売しました。
近日中にDL頒布も開始する予定です→DL販売開始しました


(以下4/30更新分)

お待たせしました、5/26野郎フェス2012あわせ発行『続・動物の守』。
本日4/30より期間限定で通販の予約受け付けを開始します。

野郎フェス委託用の発行物のため、部数や振り込み期限など厳しめになってます。
当日イベントへ行くのが難しい方、どうしても紙媒体で押さえておきたい方はご検討下さい。
(委託物に封入予定のペーパーも一緒に付けさせて頂きます)
 ←締め切りました


なお、気になるゲスト様ですが…

続きを読む

2012-04-30 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(15)

印刷所から原稿ok連絡来ました ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
あとは無事刷り上がってくるのを願うのみです。
ゲスト様も本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!



表紙合成前。もふもふミタテ犬は裏表紙。
2012-04-19 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(14)

せっかくのカラー表紙なので。



これに一手間加えて↓



モフモフ一丁上がり。ちゃんと印刷に出るかなあ。
2012-04-14 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(13)

お待たせしましたカンマ二次本の詳細をじんわり。

タイトル『続・動物の守(ぞく・どうぶつのもり)』
B5表紙フルカラー
32ページ(内、ゲスト様6ページ)

続きを読む

2012-04-11 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(12)

-----------------近況-----------------
先月は1年で一番短い月にもかかわらず、恩人・知人の逝去が続いて放心したり、一方で自分自身の長年の問題を強引に解決したり、油断してインフルエンザをもらったりと、心身共にへろへろに。
特に自分自身の問題は、ネット含めリアルでも話せる相手が片手に満たないような事柄だったため、そのしわ寄せが同人やblogにいって更に消化不良という悪循環に陥ってました。
(たまにtwitterで逃避してましたが、特に同人ネタでもないのにいじって下さった方々には感謝)
今月はもう少し落ち着いて、このblogの更新回数も増やせたらなと思います。
ところで、昨年の暮れから真面目にゲーム断ちを続けているせいで、積みゲーがそろそろ10タイトルに届きそう。いま下手に触ったら、いろいろ崩れそうで怖い。
…いや、先月の流れを見ると、かえって崩した方が良いような気がしてきた。
-------------近況ここまで-------------
(↑進捗ネタの方が少ないんでなんとなく分けてみた)

さてカンマ二次本ですが、4作目にして初のゲスト様をお迎えする予定です。
自給自足が基本の当サークルですから、もう一大事です。乞うご期待。
2012-03-02 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(お知らせ)

突然ですが、お知らせです。
現在、素案からシナリオを起こしている最中だったオリジナル作品。
野郎フェス2012あわせを断念しました
よって、当サークルからの野郎フェス2012あわせ新刊はカンマ二次本1種のみとなります。

以降は、この結論に至るまでの簡単な流れとその後の展望など。

続きを読む

2012-02-24 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(11)


カンマ本の漫画ページ部分をテスト出力して見直し訂正もほぼ完了。
白い部分は表紙だったり裏表紙だったり企画ページなんかが入ります。順不同。
今のところ漫画オンリーなので『動物の守』よりはさらっと読める本になりそうです。

あとようやくオリジナルの話も動き始めました。
主な登場人物の設定が固まり(外見はまだ未着手)、現在シナリオ執筆中。
メモ帳で5~10kb/日のペース、今月中に200kbいけばいいなぁ。
2012-02-06 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(10)

ミタテ犬が続いたので学ラン御盾を描いて心のバランス取り。


これは表紙に使う予定。
2012-01-31 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(9)

ミタテ犬の原稿完成。
初めは○ページのつもりで描いてたのが、あれもこれもと追加するうちに1.5倍に。
無計画万歳。でも納得のいく仕上がりになったので満足。


今回は神野さんも登場です。
快活な老人を描くのは好き&楽しい。

一方、オリジナル物をどういう形でまとめるか。
そもそも間に合うのか…手探りは続きます。
2012-01-28 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

