ホーム  次のページ »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Double_meの何か(番外)

Miiの冒険みまもりシミュレーション『Miitopia』、いつものようにDouble_meも対応。
各キャラのQRコードや設定見本はこちらでどうぞ。→ 



みんな仲良し口調な違和感を除けば、性格なんかはそれなりに反映できて楽しめます。
ただしスタート時だと選択したい職業が出てないキャラばかりなのが難点か。
2016-12-27 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(54)

先日twitterで見かけてものすごく思い当たった話。
野郎ばかり描いてると、女性まで体育会系な骨格で描いちゃうとかいう。



↑のキャラも、気付いて描き直す前は肩幅が1.2倍くらいありました… orz
スワイドと並ぶと、一見普通に見えてたから危なかった。

続きを読む

2016-09-24 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(53)



作中必携とも言える小道具「無線ベル」。通称「ベル」。
片手に納まるくらいの小型無線機で、居住区内での通行チェック認証機能付き。
通常は無線呼出しのベルとして、またアラーム時計としても使えます。
管理権限が上のものだと、スケジュール機能やら何やら、いろいろあるらしい。

見た目はいわゆるポケベル。
…ですが、何それ?って世代が激増中か。
2016-06-19 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(52)

CGを入れる箇所は結構悩みます。
視覚的に伝えたいと思う場面と、キャラの見せ場だと思う場面は必ずしも一緒じゃない。
立ち絵だけでは伝えきれない体格差とか距離感とか、そういうのも表現していきたい。



まだ終わりが見えないけど、前に進むしかない。
2016-05-19 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(51)

Double_meの舞台となる国ハダルの、人種についてちょいメモ。

続きを読む

2016-02-19 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(50)

現実での地中海のあたりがいろいろいろいろ起こりすぎて、お、おう…ってなってます。
下手な創作よりもぶっ飛んだ出来事ばかり続くのでネタ被りを避けるため目が離せません。
こんな現実を思うと、ゲーム内で起こるあれやこれやは珍しくもないのかもと麻痺してきたり。
ただ、その中でキャラがどう生きるかを見守るのは作り手としても興味深い。


この人は業務時間外になると結構喋ってくれます。
ただ、その時間に会うのが難しいだけで。
2015-06-30 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(49)


働きたく選びたくないでござる、な逃避用選択肢。

続きを読む

2015-06-10 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(48)

スーツ分(?)補充すべく落書き。



外でお仕事スワイド。
銃を抜きやすいように前ボタンは常にオープンです。
2015-03-31 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(47)

イズディハールを攻略するなら避けて通れない…かもしれないのが息子達。

続きを読む

2015-03-25 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(46)

150310.jpg
ムウニスのイベントシナリオを肉付け中。
放っといても話に絡んでくるスワイドやイスナーンと違って控え目っぽいですが、
他のキャラとどう関わっているかで選択肢の傾向が大きく変わるキャラです。
知らずにプレイすると評価が真逆になりそうでちょっと楽しみ。
2015-03-10 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

