ホーム


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カウントダウーン

本年も残すところ数時間となりました。
昨年に引き続き多くの方にお世話になった一年でした。
絡み下手な自分にコメントやtwitter等で構って下さった方々に御礼申し上げます。
来年も懲りずにお付き合い頂ければひっそり喜びます。
来年前半は野郎フェス2011に向けて引き続き頑張る所存ですが、後半はどうなることやら。

今夜は年越しそばを頂いたら、毎年恒例、地元の氏神様へ初詣がてらお祓いしてもらってきます。
そしてまた宮司さんと巫女さん(の装束)を間近で堪能してこようと思います。(邪念ダダ漏れ)

ではでは、皆様も良いお年を。
2010-12-31 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

『醜の御盾といでたつ我は』壁紙2

というわけで?久々に壁紙です。
『黄昏草』ご好評御礼でもありますが時節柄、冬仕様。
前回の御礼壁紙ではドs…もとい、無銘の刀を持たせたので今回は箒で。境内の掃除も神主の勤め。



◆1024*768サイズ◆ ◆320*480サイズ◆

サイズ2パターンしかないですが、それでも良いという方は↑リンクから画像を開いて保存で。
毎度お約束ですがあくまで個人利用限定。再配布は×ですよ。

少しだけ解像度高めのはpixivにて。  2/1、pixivでの公開終了ー。



おまけ。全身はこんな感じだった。(清書前)

2010-12-25 : おまけ・パッチ等 : コメント : 6 :
Pagetop

主は来ませり2

101224.jpg
昨年はアホな落書きした記憶があるんですが、今年は普通に。
…といってもこれじゃ何やってるのか分からんですね。
明日座ってられたら清書したいですが…。

リアルでは食欲の赴くまま、がっつり作ってがっつり食べました
家で身内と食べてるから気も懐も楽です。
色気もドキドキも皆無だけど!
2010-12-24 : 落書き : コメント : 0 :
Pagetop

壊れていく

ここ数日マウスの調子がすこぶる悪くPCから離れ気味です。
blogはPCから更新しているので、自ずと更新も停滞。
明後日までには新しいのが届く予定なのですが、ひとつ気掛かりなことが。
何故か自分、光学orレーザーマウス運が激烈悪いのです。
知人と一緒に同じタイプのを同じ店で買っても、自分のだけ速攻で壊れる、壊れてるとかザラ。
数日試して良い感じ、と思って保証書を捨てた翌日に壊れたこともorz
ボールマウスの頃はマウスを買い換えたことなんか無かったのに…。

今回はムキになって色々違うのを3つ注文してみたんですが、さてどうなるやら。

12/23追記。届いたー。

左から、レーザー4ボタン、レーザー5ボタン、光学。
エ○コム直販のアウトレットセール品(箱潰れ)なので3つで2000円しなかったです。
一番左の奴なんか、前に定価で買ったのに処分価格で80%offだったZE!     orz
色が扱いづらいのか在庫も潤沢っぽい。戻るボタンがついてて便利なんだけどな…色がな…。
2010-12-20 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop

野郎フェス2011用の何か(2)

また1週間経ってしまいました。
相も変わらず、時間の合間合間に復活再編用の短編小説を一太郎でたらたら打ち直してます。
文章作成は外ではポメラ、PCを使える環境なら一太郎を使ってます。
一太郎は親が使ってたのを昔から触ってたので、かれこれ2X年の付き合いですか。ATOK万歳。

それで、打ち直してるのは趣味で書いてた某ゲームの二次短編小説(非18禁)なんですが。
昔の同人誌(完売)に載せた話と、後から書いて個人サイトに置いてた話とを一冊にまとめます。

101212.gif

文字ばかりなので、B5版で文字ぎっちりにしようか、A5版でページ数を増やすべきか。
印刷所によっては小説本用に文庫製本をやってくれるところもあるようですが…悩む。
これの製本のめどが付いたら、あと二つの委託物にとりかかります。
2010-12-12 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop

エンゲージ!

もう公式で発表されてるので、こちらでも。

四畳半的生活さんの冬コミ新刊にゲストとしてお招きに預かりました。
かてきょ!の設定資料集、『かてきょ!選手名鑑』です。
自分は勢い任せで描いたマンガだけですが、(他が)豪華ゲスト多数。
ボリュームもすごいようなので、かてきょ!ファンは冬コミ3日目にGOです。

1X年ぶりのゲストだったので何を描いて良いかテンパったものの、



伏見先輩は描いてて楽しかった。
2010-12-05 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop

徒然

ああ、一週間が経つのがはやい、はやいよスレッg(ry

モンハン、既に入手された方もまだという方もお疲れ様です。
自分はPSP本体だけ入手、ソフトも別途通販に頼ったので近日中に届くかと思われます。
が、同人でもゲームでもないリアル都合で立て込んでいるので遊べるのはちょっと先になりそうです。

DiGiketではUGCPさんの『流星号に乗って。Alternative2』がDL開始3日目で1位。
おめでとうございます。ああ~、うちも何か1位になるものを作ってみたい…!
感想としては原作未プレイでも安心、原作を知っていると「逆襲のクマ」と錯覚したりしなかったり。
蔓○は…これはご愁傷様なのかご褒美なのか、どっちに感じた人が多いだろう…。
あと、露出の少ない服装の劉生は個人的にお気に入り。

野郎フェス2011用進捗は相変わらず、復活再編用の原稿をちくちく推敲校正中です。
こいつが12月中に終わってくれれば気が楽なんですが…。

追記、FC2公式でモンハンフロンティアのブログテンプレが出てたんで差し替えてみた。
また気が向いた時に戻したり戻さなかったりします。

追記2、目が飽きたので戻しました。

追記3、ついでだからいろいろ試して3カラム表示にしてみた。(PC版表示のみ)
2010-12-03 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

