ホーム

うみやま

先週末のことですが、UGCPさんの『海専山専』をようやくDL購入しました。
以前から感想メールなどで、海山の誰某を描(書)いてもらえたら~といった内容を頂く事があって。
その度に気にはなってたんですが、これでようやくネタが分かるようになりましたよ! キャー。

続きを読む

2011-01-31 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2011用の何か(5)

まだ漫画にするか短編ビジュアルノベルにするか悩んでる委託物2本目のブツですが…。
もうしばらくはどちらでもテンポ良くいけるように話を削ったり盛ったりの繰り返しです。

続きを読む

2011-01-26 : 進捗状況 : コメント : 4 :
Pagetop

お知らせ:DL一本化

大分前にもチラと触れましたが、本日付でDLsite.com系列からのDL販売をすべて終了しました。
今後は特に明記しない限りDL販売はDiGiket.comからのみとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
2011-01-21 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2011用の何か(4)

ここ数日は野郎フェス2011委託物2本目用の材料を弄り中です。

続きを読む

2011-01-20 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

ランドセル

タイ○ーマスクの話を聞いて、リアルで施設から通っていた昔のクラスメートのことを思い出し。
ざっと打ち出してみたカンマ二次SS1本。もちろんフィクションです、念のため。

続きを読む

2011-01-13 : 落書き : コメント : 2 :
Pagetop

大佐、聞こえるか

MHP3rdネタです。興味ない方はスミマセン。

続きを読む

2011-01-10 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop

参加することに意義g

UGCPさんの新作『アナ●ホリ!』で敵キャラ募集企画だそうです。

ロ○クマンやキ○肉マンなど読者参加型キャラ募集直撃世代として、これは…っ…。
で、煩悩の赴くままにソッコー描いて先程送りました。

とりあえず正統派?な野郎系で責め攻めてみた。

募集かかった日に送るか普通。

まあ勢いもありますが、ちょうど野郎フェス2011用に描きたいと思ってたキャラとベクトルが近かったというのもあります。うん、この路線でいけそうだ。


追記。
案の定、応募第一号だったようです。やったあ。(応募順は採用不採用には全く関係ありません)

6/21追記。
不採用だったようです。残念orz
何か他で使えるかも知れないのでこのままネタ帳にストック…。
2011-01-07 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop

野郎フェス2011用の何か(3)

どうも、年末から風邪か何なのかよく分からない(医者に言われた)症状で声が出なくなったりウサギばりの赤目になってみたりと新年早々アレな日々ですが、精神的には元気にやってます。
ちょっと声が出るようになったと思ったらすごいトーン低い。個人的にはもうこのままでいい。

先月からたらたら打っていた野郎フェス2011用の非18禁再録本、小説部分だけ全部打ち直し完了。ただ原稿をpdfで出力するのに来月発売の一太郎の最新verを使ってみようと思っているので、細かい部分の調整等はその時まとめてやる予定です。

出品未定の残り2点ですが、まず1つはマンガで確定かな…。内容的にもページ数的にもペラいコピー本になる可能性大。だけどネタ的に自分が読んでみたい話なので楽しんで描けそうな気がします。
また進展あるようだったらこちらでぼちぼち報告していきたいです。
2011-01-06 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

色々あるよな

1/3追記 digiketにてDL販売も開始されたようです→かてきょ!選手名鑑(設定資料集)



先日も触れましたが、自分もゲスト寄稿させて頂きました『かてきょ!選手名鑑』。
制作者様のご厚意で一足早く完成品を拝見することができました。ありがたや。

うおー、分厚い!
おおっ、誕生日に血液型!
SSが読みでありすぎ!
なんと裏表紙が!
ゲストで一人だけ花園先生描いてない空気読めない奴が居る!    o....rz

気になる方は冬コミ3日目(12/31)、東G-36b 四畳半的生活さんのスペースにGOです。(終了済)

…清輝さん無双、パねぇっス…。
2011-01-03 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop

あけました

本年もよろしくお願い致しますーということで年賀絵。



少しだけ解像度が高いのはpixivにup済。 2/1、pixivでの公開終了ー。
2011-01-01 : 落書き : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング