ホーム

メゾンの扉から

既に通販で購入済みの方も居られるかと思いますが。
UGCPさんからメゾン・ド・エム資料集「Door! Door!」が発行されました。
ゲスト募集されてたので、せっかくだから俺はこの赤の扉記念に1枚描かせて頂きました。
野郎フェスの準備と被らなければ、204号室さんの感動巨編などぶちかましたかったのですが!
(被ってなくても無理です実力不足ですすみませんでした)

続きを読む

2011-04-30 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス用の何か(23)

昨日でようやく面倒事が一山越えたので、カンマ本のチェックも終えてデータ入稿。
非18禁ということで原稿修正もなく、印刷所から無事受注の連絡が来ました。

でも、

続きを読む

2011-04-27 : 進捗状況 : コメント : 3 :
Pagetop

野郎フェス用の何か(22)

今年のGWはヤな感じの飛び石ですね。
遠出もし辛いですが、印刷所への入稿タイミングもすごく掴み辛いという…。
リアル都合もあるしGWが終わるまで入稿を遅らせようかとも考えましたが、それだと納入が中旬以降にずれ込んであとあと面倒臭いので、ちょっと予定を繰り上げて原稿チェックをすすめてます。

遅ればせながらカンマ本のタイトルも確定→ 『動物の守(どうぶつのもり)』。
…何かのパチもんというか、そのまんまな響きなのはたぶん気のせい。

続きを読む

2011-04-24 : 進捗状況 : コメント : 4 :
Pagetop

野郎フェス用の何か(21)

平熱に戻ってから前回の記事を読み返し、高熱は愉快な気分だけどアホだなとしみじみ。
リアル多忙が来週まで続くのですが、発破をかけるために下記で印刷所に予約を入れました。

続きを読む

2011-04-20 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop

野郎フェス用の何か(20)

昨日から風邪だかインフルエンザだかよく分からないもので39℃の熱キープ中です。
個人的に今は逆にハイテンションというかむしろ何でも出来そうな素敵な気分だったりしますが、明日の検査でインフルエンザかどうか分かるまで病院以外の外出は控えろ=菌をまき散らすな(周囲の人の意見)、という事で今日は引きこもりです。
なので滞っていたblogを更新してみたり。



こんな感じで台詞主体の猫ネタを書き続けてます。大型犬4コマの頁数は軽く越える勢いです。
印刷が間に合わないようなら、当初の予定通り大型犬4コマと分けてコピー本2冊になるかも。
そしたらタイトルの「犬猫の庭」(仮)は「犬猫の庭~犬の巻」(仮)てな感じになるのだろうか。

ハイテンションなまま作業すると展開に影響大なので、早く平熱に戻らないと駄目ですね。
2011-04-14 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス用の何か(19)

すみません、4月に入ってちょっとリアルが押してますので更新間隔開き気味です。

相変わらず合間合間に猫SSをぽちぽち打ってます。
思いつきで例のアンケート結果を反映させることにしたら、キャラが喋る喋る。
書いてて楽しいんですが、頁数と印刷締め切りが心配になってきた。

つか、まだ本のタイトル考えてないんですが。
…もう『犬猫(ワンニャ)の庭』でいいだろうか。
2011-04-07 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング