ホーム

(続)あれ…

犬化は我慢して、なんとかここまでもってきました。


これをベースに清書していこうかなと。
…それにしても前回のゴーレム全(←拍手コメントから命名)は何だったんだろう…。
2011-06-29 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

あれ…

はやく資料集用にしおり作りたいんですが…。



犬とか学ランばっか描いてたら全の描き方がわからなくなった。
ので目下リハリビ中。
もういっそ全も犬化した方が良いのか。
2011-06-27 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

にわにはにわにわとり

遅ればせながら、カンマの庭設定資料集の紙媒体を無事手にすることが出来たので少しその話を。

いやほんと274ページは伊達じゃなかった…。最初厚みだけ見たら業種別電話帳かと。
特にSSはあまりのボリュームに一度では読み切れず、全体通して3度くらい読み返しました。
中でも御盾SSは、個人的に読むのに勇気がいりました…。
というのも、本家SSの展開によってはこれまで出した二次創作が全て嘘くさい話になるわけで。
…結果、絶望するほど乖離してた部分はなかったように感じたので勝手に安心しました。
(というか、公式でも夫婦だなと改めて思いました)
よし、今後も突っ走る。

110620.jpg
応援団での御盾はとても見てみたかった話だったので嬉しくてつい落書き。発っ、声ぇ――!

次は公式設定も盛り込んだカンマ二次が出せたらいい…なあ…。
2011-06-20 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎推薦

→ 4Gamer.net ― 「Wizardry Online」クローズドβテスターに漏れてしまった友達を冒険者に推薦できる「冒険者推薦受付」がスタート。

・・ということなんですが、自分、クローズドβテスター資格持ってます。
ので絶賛推薦中。終了しました

続きを読む

2011-06-10 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop

『動物の守(どうぶつのもり)』DL販売開始

[産都配夢] の【動物の守(どうぶつのもり)】

↓6/9 Digiket.comにて販売開始しました。
[産都配夢] の【動物の守(どうぶつのもり)】

-----

続きを読む

2011-06-09 : 発行物 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェスの熱い風

野郎フェス2011に参加された皆様、お疲れ様でした!
twitterで当日の内に生っぽい状況が見られるのは新鮮でした。便利な時代になったなぁ…。
また、うちの本を買ったよ買えたよメッセージを下さった方々、すごく嬉しかったです。
次回以降もあるようなら頑張って参加したいと思います。今後とも宜しくお願いします!

続きを読む

2011-06-05 : 雑記 : コメント : 6 :
Pagetop

マチカネタ

マチカネタンホイザという競走馬がいた気がしたので検索したらいたので安心した。

閑話休題、自分的お待ちかね2件。
カンマの庭資料集に野郎フェス2011。

カンマの庭資料集。
『忘我境界カンマの庭 設定資料集』発行のお知らせ(四畳半的生活様)
もう出ないかと諦めかけていたところに制作発表、そしていきなり野郎フェスあわせの発売!
メゾン・ド・エムの資料集(192頁)も度肝を抜かれましたが、それ以上って…。
データ販売も早くから行われる予定みたいなので有難いですね。
しかし明日↓の会場で手に取られる方が羨ましい!!

野郎フェス2011。
なか1年でも期間にすれば丸2年。待ちかねた。
前回の野郎フェス2009あわせで出したのがリュウセイGO!2ですよ。
なんかすごく昔の話の気がします。
今回は新刊も再録本も間に合ったのでほっとしてます。
委託参加なので会場の熱気に触れられないのが残念ですが。

ともあれ明日、直接参加の皆さんはどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。
素敵な一日でありますように。
2011-06-03 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング