ホーム

二次志向’

見てもらえるうちが華なので描いた。
110831.jpg
…うん、もっとどんどん描かないと駄目だな。
2011-08-31 : 落書き : コメント : 0 :
Pagetop

二次志向

ちょっと夏バテ?でぐったりしてましたがだいぶ調子が戻りました。
ので、リハビリにちび御盾を見つつ落書き。

110828.jpg

SDだろうと立体造形であろうと自分にはこう見えます。(嘘)

…というか全身描けば良かった。また時間があるときにでも再挑戦したい。 といいつつ忘れる。
2011-08-28 : 落書き : コメント : 0 :
Pagetop

その意志と祈りと力を集めて

もいっちょ、竜好きとして無視できなかった夏コミ新刊を1点。


東北地方太平洋沖地震支援チャリティドラゴン画集です。
寄稿されてる顔ぶれがまた凄まじいです。
名前を知らなくても、ファンタジー系ゲームやカード等で見たような絵がきっとあるはず。

夏コミと同時に通販取り扱いも始まってます。詳しくは下記公式サイトにてどうぞ。

チャリティ竜画集『VOLUNTAS DRACONIS』
2011-08-20 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

UFアルバム&ちび御盾

お盆前、四畳半的生活さんの発表を見てうおっ!?!!と思ったものの、
限定生産だろうしまず買えないだろうと諦めていた物…

が、何やかやで無事、本と一緒に我が手元へ届きました。ありがたや!

『UFアルバム』はファン公募リクエスト(からUFのものだけ)を公式でSS化した本。
丁度リクエスト募集がかかっていた時期は当方『動物の守』であっぷあっぷでして…。
気にしつつもとうとうリクエストは送れなかったのが無念orz
ボリュームがあるのでまだ読み切ってませんが、いつも以上に挿絵が一杯。修正の海苔も一杯。
すでにDigiketにも登録されていますので(挿絵の修正レベルも本と同じ程度だそうです)、
データでも良いという方はチェックです。→ DL版【UFアルバム】(Digiket)

さて、ちび御盾フィギュア…

続きを読む

2011-08-17 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop

夏混

というわけで早い方は明日から連戦でしょうか。
毎度のことですが自分はこの時期は指をくわえて普通に地元経済を潤してます。
行かれる方は熱中症にお気を付けて。

あと、前にこちらで触れた日陰堂の日陰さんが夏コミ1日目 西地区 す - 40 bで参加されるようです。
またクトゥルフTRPGリプレイの新作が出てます。
(なお勝手に紹介しているので、ここで見たと行っても( ゚Д゚)ハァ?と言われると思います)
しばらくお会いしてないので、うちも直接ツッコミ入れに行きたいんですけどねー。

…いやほんと、新作これ大丈夫か?(汗)
2011-08-11 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

暑中3(終)

まさか暑中ネタ落書きが3回も続くとは思わなかった。



中略が知りたい人は『動物の守』を読むしかないですね(宣伝)
2011-08-10 : 落書き : コメント : 2 :
Pagetop

暑中2

あまりに暑苦しかったので、少し涼を求めてみた。


野郎フェス2012は来年5/26(土)とのこと、もう10ヶ月ないんだ…。
去年の今頃は『黄昏草』を作ってましたね。
内容的に7月か8月に出しておきたかった物でしたが、私事で間に合わなかった。
今落ち着いて自分でやり直してみて、あれもやりたかったこれもやりたかったと反省。
次の創作に活かせたらいいなー。
2011-08-07 : 落書き : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング