ホーム

野郎フェス2012用の何か(5+)

今日から首都圏は冬コミで賑わうのでしょうか。
自分は明日が仕事納めでして(…遅ェ)、その夜から親戚付き合いがギッチリですorz
なので、少し早いですがblogはこれが本年最後の更新と言うことで。

続きを読む

2011-12-29 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(5)

ホワイトクリスマスになるかと思いましたが、こちらはあんまり降りませんでした。
ゲームを一切封印して真面目に頑張った甲斐あって、リアル所用はようやく一段落。
せっかく調子が良いので封印は継続したまま、年越しの準備と原稿下書きをやってます。
3DSもやっと買ったのに全然電源入れてない。モンハンもまだ買ってない。
俺、この薄い本が仕上がったら積みゲー消化しまくるんだ…。
まあその前に今現在まったく未着手のオリジナル作品はどうすんだってのがあるんですが。

続きを読む

2011-12-25 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(4)

リアル所用が半分くらい片付きました。
まだ年賀状作成とか丸々残ってるので積みゲーはそのままでorz
ともあれネームと平行で原稿下書きを開始。



ミタテ犬ネタの続きということで題は『動物の守2(仮)』かな~と思ってたんですが。
ネームを見ると通常カンマネタもそこそこあるから別のタイトルを考えた方がいいかも。
2011-12-21 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(3+)

更新滞ってて申し訳ないです。
相変わらずリアル所用で同人関連は停滞中です。
そんな状態ではタイトルの進捗カウントも進められず。



合間に学ランを落書きして現実逃避。
あっ、年賀状も買ってこないと。
2011-12-16 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(3)

リアル所用で同人関連が滞ってます。
途中だったPSP俺屍も買ったままのWiiゼルダ空剣も絶賛お預け中。
明後日発売のDS版MM2も届いたらそのまま積みゲー決定。うう。
(フライングでもう売ってる店もあるとかないとか。やめてよそういうの!)

111206.jpg
リアル所用の合間に逃避リハリビ落書き。

次のカンマ2次もミタテ犬が頑張ります。キャイン☆
2011-12-06 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング