ホーム


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(16)

5/27追記
『続・動物の守』の紙媒体は完売しました。
近日中にDL頒布も開始する予定です→DL販売開始しました


(以下4/30更新分)

お待たせしました、5/26野郎フェス2012あわせ発行『続・動物の守』。
本日4/30より期間限定で通販の予約受け付けを開始します。

野郎フェス委託用の発行物のため、部数や振り込み期限など厳しめになってます。
当日イベントへ行くのが難しい方、どうしても紙媒体で押さえておきたい方はご検討下さい。
(委託物に封入予定のペーパーも一緒に付けさせて頂きます)
 ←締め切りました


なお、気になるゲスト様ですが…

続きを読む

2012-04-30 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop

オリジナルの何か(6)

制作中のオリジナル物のタイトルが『Double_me』(仮)となりました。

文法ガン無視なので、直感で読み取って頂ければお互い悩まないで済むか…な…(逃)

相変わらず、ひたすら素案からメインシナリオを書き起こし&キャラの会話を掘り下げ中です。
野郎フェスあわせのペーパーで、世界観や登場人物なんかをお披露目できるよう頑張ります。
2012-04-26 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(15)

印刷所から原稿ok連絡来ました ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
あとは無事刷り上がってくるのを願うのみです。
ゲスト様も本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!



表紙合成前。もふもふミタテ犬は裏表紙。
2012-04-19 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(14)

せっかくのカラー表紙なので。



これに一手間加えて↓



モフモフ一丁上がり。ちゃんと印刷に出るかなあ。
2012-04-14 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(13)

お待たせしましたカンマ二次本の詳細をじんわり。

タイトル『続・動物の守(ぞく・どうぶつのもり)』
B5表紙フルカラー
32ページ(内、ゲスト様6ページ)

続きを読む

2012-04-11 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop

野郎フェス2012に委託参加します

サークル申し込みも締め切られたようなので改めて告知。
野郎フェス2012に委託参加します。

頑張るぞー。
2012-04-02 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

