ホーム


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Double_meの何か(5)

はやいもので、野郎フェス2012からもう1ヶ月立ちました。
ということでお待たせしました、『Double_me』先行体験版βの頒布情報です。
事前にお知らせしました通り、配布済みのペーパー(2012野郎フェスの委託物に同封、または2012/5~6に通販利用をされた方に送付)をお持ちの方へのおまけとして作成した物です(CGは入っていません)。
ペーパーをお持ちでない方は、後日頒布予定の正規体験版をお待ち下さいますようお願いします。

続きを読む

2012-06-27 : Double_me : コメント : 1 :
Pagetop

Double_meの何か(4)

ちょっとPC不調で立て込んでおりましたが、ようやく復旧しましたので更新。
ペーパー所持者に先行頒布予定のデモ体験版(ベータ版)は、来週末にはお知らせできるかと。
なお、twitterの方がちょっとだけフットワーク軽いので、お気軽にフォローしてやって下さい。
※18歳以上(高校生不可)と判断できれば、こちらからもフォロー返させて頂いてます。

あとは進捗と言うほどでもない裏方メモ。

続きを読む

2012-06-19 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(3)

公式HPを立ち上げました。

Double_me200.gif
<Double_me公式HP>


大まかな世界観と開発中のスクリーンショット等を追加しておきました。
ペーパーをお持ちの方は、今月末にプロローグ体験版(β版)をDLできるようにしたいです。

あと、今更ですが同人用のtwitterアカウント作りました。→ @SantHeim
同人関連ネタや更新情報を中心に呟こうかと思ってます。
2012-06-12 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(2)

3DSでDouble_me主要キャラのMiiを作ってみた。



実は色黒だったスワイドと、ムウニスの見事なぽよぽよ具合がポイントか。
主人公ら三人は、ちょっとずつパーツが違うけど意味ないあたりが影武者。

公式ページが完成したら、QRコードでMii配信とかしてみますかね。
でも、3DSでトモダチコレクションが出るまで使い道がなさそう。
2012-06-08 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

『続・動物の守(ぞくどうぶつのもり)』DL販売開始

[産都配夢] の【続・動物の守】

↓Digiket.comにて販売中。
[産都配夢] の【続・動物の守】

-----
前作に引き続いてのカンマの庭の崎守御盾メインギャグ&ミタテ犬本です。
『続』とありますが、前作未読の方もそれほど問題なく読めます、ギャグだし…。
ゲストとして四畳半的生活様をお迎えし、逆二次ミタテ犬が拝めてしまう豪華本となりました。
2012-06-03 : 発行物 : コメント : 2 :
Pagetop

Double_meの何か(1)

先日イベントで告知ペーパーを出させて頂いた、現在制作中のオリジナルADV『Double_me』(仮)。
開発に本腰を入れるべく、記事のカテゴリを独立させてみました(過去の関連記事も後でカテゴリ変更しておきます)。近日中に専用サイトも作って情報を追加していきたいと思ってますが、ちょっとした進捗や現実逃避などはこれまでどおり、このblogでやっていく予定です。

6/13追記:
公式サイト立ち上げました→ Double_me(ダブルミー)
イベントで配布しましたペーパーから、あらすじと主な登場人物の紹介を載せてあります。
よろしければご覧下さい。

-----
開発の呟き。
・世界も登場人物も全部フィクションです。
・恋愛アドベンチャーゲームです。
・同じ顔が3人もいるため、おっさん&ヒゲ率が必然的に上昇。
・キャラへのコメントなどを頂くと、見どころが増えたり生存率(?)が上がったりします。
・影武者ライフをエンジョイ☆できる恋愛アドベンチャーゲームです。大事なことなので2度(ry
2012-06-02 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

