ホーム


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Double_meの何か(9)

ムウニスの立ち絵(線画ベタ塗りのみ)完成。

これまでのキャラが比較的脱がせやすそうラフな格好だったのに比べ、ガード堅そう。
服の色はまた全キャラ揃ったら調整していきます。

120729.png
この3人は放っといても主人公と接点が多いので、交流はしやすくなる予定です。
2012-07-29 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(8)

スワイドの立ち絵(線画ベタ塗りのみ)完成。

…はい、攻略対象キャラの中で一番若いけど(…)描きやすい人です。
これまで出していた絵は一発書きに近かったんで、やっとすっきりしました。
次のムウニスも清書したら印象が変わるかもしれません。

twitterで突発落書き。
2012-07-27 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

アナ●ホリ!

デジケットさんにUGCP様の新作がガッと登録されてました。

[Underground Campaign] の【アナ●ホリ!】
→【アナ●ホリ!】+【龍神山脈踏破の書】(攻略資料集)セット

【アナ●ホリ!】ゲーム単体のみ
【龍神山脈踏破の書】(攻略資料集)単体のみ

これで野郎フェス2012に行けなかった人も(自分だ)、まだはまっている人も安心!
攻略資料集が同時販売ってのは嬉しいですね…。
2012-07-25 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(7)

イズディハールの立ち絵(線画ベタ塗りのみ)完成。

色指定は保留なんで服の色は仮ですが、派手派手が似合いそう。

120723.png
影武者イスナーンと並ぶとこんな感じです。
やっぱり本体は偉そうにしてナンボ。(偏見)
2012-07-24 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(立ち絵の話)

ふと、たまにはこんなのもどうだろうと思い、昨夜twitterで
と呟いてみたところ、ありがたいことに何人かの方に反応頂きまして…。
結果、イズディハール、スワイド、ムウニス、バーキルの順に清書することになりました。
いつまでとは確約できませんが、頑張って描いていこうと思います。

ともあれ勢いのあるうちにイズディハールに取りかかり、現状こんな感じ。

続きを読む

2012-07-22 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(6)

ぼちぼち進めております。


シナリオばかり眺めていて煮詰まってきたため、立ち絵も清書を始めてみたり。
なんでイスナーンが一番目かと言うと、デバッグ担当の一押しキャラだからです。
自分の一押しキャラは全員なので、誰からでも良かったり…ああでも描きやすさで言えばス(ry
まだ服の色のイメージが固まらないのも何人かいるので、早く色を塗ってみたいです。

7/20 とりあえずイスナーンの立ち絵(線画ベタ塗りのみ)完成。

色調整や影付けは全キャラ揃ってからやります。
2012-07-19 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(声の印象)

妄想するだけならタダなので、メモも兼ねてまとめてみました。
Double_meの各キャラはこんな声をイメージしつつ台詞を書いてます。

主人公…二枚目三枚目、シリアスギャグと自由自在でしたたかな感じ (例:S田敏さん)
イズディハール…秘めた熱さと鷹揚さと色気が共存してる感じ (例:I田秀一さん)
バーキル…威厳のある実力派渋中年の感じ (例:O木民夫さん)
イスナーン…天然系お兄さん、たまに熱血な感じ (例:S俊彦さん)
スワイド…どことなく若く不器用でまっすぐな感じ (例:N田圭一さん)
ムウニス…品良く落ち着いて穏やかな感じ (例:H師孝也さん)

大御所ばかりこんなに雇ったら、どれだけかかるんだろうなー…。
2012-07-06 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

