ホーム


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四畳半的らくがき

しばらく同人情報断ちしてる間におっさん系イベントがありました。
が、Double_meがまだ完成しないので血の涙を流しながらスルー。

しかしありがたいことにDigiketで四畳半的生活さんの新刊+αがもうDL販売開始。
[四畳半的生活] の【四畳半的らくがき本】
→ 【四畳半的らくがき本】


[四畳半的生活] の【四畳半的らくがき本2】
→ 【四畳半的らくがき本2】


-----
イベント売りのみでしかお目にかかれなかったマボロシの「1」も、ついにDL購入対応に…!
ラフ画や製作裏話を眺めるのが大好きな人はニヤニヤがノンストップです。
なのでとても人前では読めません。

それでもデータでなく本がほしい!方は、委託通販も始まったようなのでそちらに行くと幸せです。
→ 『四畳半的 製作ノート おっさんパラダイス、お疲れ様でした!&新刊の通販について』
2014-10-28 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(39)

生存報告がてらスクリーンショットで茶を濁し。



キャラ同士の相性は、ちょっとですが話に関係あります。
誰と誰が気が合うか、合わないか、または無関心か。
たとえばAはBをなんとも思ってないけどCのことは気に入ってる。
BはCが苦手だけどAとは敵対したくないと思ってる。
CはAもBもいい仲間だと思ってる、みたいな。
そういうのを踏まえて攻略するとちょっと楽できたりしたいなと。
2014-10-21 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

