ホーム


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり道具から入る

ほとんどHulu専用になっていたNexus7用にBluetooth対応のやっすいキーボードを買いました。



買ったからには使わないともったいないの精神で、外で思い付いたネタやらシナリオを意地になって打ってます(この記事も)。画面ペタペタせずに文字が打てるのはやっぱり快適。
文章いじりには長いこと一太郎&ATOKを使ってきたので、AndroidにもとATOK体験版を入れてみましたが、使い勝手がまったく同じという感じでもないみたいでどうすっかなー状態。(※)

もったいないと言えば、○年前に買ったポメラ
せめてメール機能でもあれば打ったテキストをどんどん転送とか楽できたのに…。キーボードはほんとに使いやすいんで、文字打つだけなら今でも抱き締めたいくらい好きですよポメラ。

※12/2追記
 →amazonコインとかいうのを500もらってたのをそのまま放置してたのを思い出した
 →そのコインが1543あればamazonappのATOKを全額コインで支払える
 →別の期間限定キャンペーンで+100、それに1000(950円)買い足して1600コインに

 …というわけで、実質950円で無事Android版ATOKを入手。
 PC版と同じような使い心地まではいきませんが、1000円以内で買えたので満足。

2014-11-29 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(40)

寒くなってきましたね。


ゲーム内で服装が変わることがあると、CGはもちろんのこと、


セリフ用顔グラとの整合性まで気にし始めるのできりがない。

衣替えシステムとか楽しそうですが、今作では無理っぽいなあ。
2014-11-21 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

