ホーム


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Double_meの何か(54)

先日twitterで見かけてものすごく思い当たった話。
野郎ばかり描いてると、女性まで体育会系な骨格で描いちゃうとかいう。



↑のキャラも、気付いて描き直す前は肩幅が1.2倍くらいありました… orz
スワイドと並ぶと、一見普通に見えてたから危なかった。

続きを読む

2016-09-24 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

無題

また何かの診断で検査に引っかかってしまいました。
考えてても仕様がないので、今できることを頑張ります。
あとレイトショーでシン・ゴジラ観てきました。
東京原発&シムシティな感じで楽しかったです。
BD出たら買う。

-----
追記というか、Double_me関係のお話。

激しくネタバレなため、現時点ではお披露目できないDouble_meの資料がいくつかあります。
そのうちのひとつに年表があります。時系列はもちろん、キャラの年齢にも対応。
この事件があった時に某は何歳だとかどこで何してたとか大体わかるので、創作も捗る捗る。
何でもない会話で「確か××が△△で……、何年前だったかな?」と濁すようなとこでも、
きっちりしたキャラには「××は△△だ。8年前のことだ」とか言わせたいじゃないですか。

そこまで気を付けてもなお、作中で違ってたりしても、それがキャラのセリフなら大丈夫。
その人物が勘違いしてたor嘘ついてたor間違って覚えてたetc.. と思えば!自然!(ぶち壊し)
2016-09-03 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

