« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまにはゲームの話を2

ここの中の人は下手な癖に妙にゲーム好き。

それが学生の頃からダラダラ買ってたゲームソフトが多岐ハードにわたってえらい数に…。
現役でまだ遊べる状態なのがファミコン、ゲームボーイ、メガドライブ、メガCD、PCエンジンCD-ROM2、スーパーファミコン、ゲームギア、3DO、NEO-GEO、プレステ、セガサターン。
流石に社会人になってからはいくらか買い控えるようになり、増えたハードはドリームキャスト、GBアドバンスSP、PS2、DS、Wiiくらい。…どこが買い控えてんだ。
X360、PSP、PS3は気にはなってるものの、置き場所無くて保留状態です。先で買うかもしれんけど。

さっき、もうやらんだろってのを片っ端からダンボールに突っ込んでみたら70タイトルあったよ!

でも、まだちょっと未練があって残してるのが1.5倍くらい控えてる訳だが。

この他にも攻略本やサントラCDなんかが相当あって、居住空間や収納スペースを結構圧迫中。
ゲームの他はPCいじりくらいしかやってないから金銭的にはまあ問題ないんですが、でもなあ…。
メイドやエロ物に侵蝕される前の秋葉原が好きだった人なら、うちはとても居心地いいと思う。

さて、このダンボール何処の中古屋に持ってくかな…。重てぇ…。
関連記事
2010-03-27 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

