« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突発で

なんか知人の手伝いで1X年ぶりにイベント直参することになりそうです。5月のCOMITIAです。

売る物あったら置いて良いとのことなんで、リュウセイGO!2の残りと、出来ればペーパー&突発のコピー本かCD-Rでも持っていこうかと。今まで落書きした中から、ゲーム中に「なんでここイベント絵ないんだよ!」ってな場面を集めて清書します。CD-RならカラーCG集も可能か。

例えば前にもここで載せた

チカラの応援団verとか、


月彦さんの告白シーンとか、趣味に突っ走ると思いますがいつものことです。

コスプレOKならミタテか月彦さんやったんだけどなあ…。
野郎フェスとかじゃないと誰も気付かないか。
あ、中の人は身長187cmあります。でかくてすみません。
少々混雑しててもすぐ見つかる。良いのか悪いのか。





-----
4/1正午追記
はい、本年のエイプリルフール用記事でした。直参も突発もありませんごめんなさい。

この記事読んで新幹線or飛行機or有休or宿の予約取っちゃったよ!といった苦情は受け付けません。
でも大手さんとかだったら、普通にそこまでするファン居るんだろうなあ。

あ、だけど最後の2行だけホントのこと書いた。

…なんて更に混乱するようなことを書いてみたり。半分ホントで半分ウソ。
中の人の詳細を知ってる人だけニヤニヤして下さい。

関連記事

2010-04-01 : 落書き : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

