« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

徒名草

出掛ける予定ではなかったんですが午後にぽっかり空き時間が出来たので、ふらりと花見に。


超快晴&超満開。
桜がもっこもこだった。風も全くなくて、全然花弁が落ちない。
酒は飲みませんでしたが、露店のやきとり@塩を食べてストレスが0になりました。
なんか露店のおじさん(腕に入れ墨有)がやきとり2本もおまけしてくれた。ご馳走様でした。

拍手返信。
>ソフトはともかく、ハードは場所を取りますよね。かといって捨ててしまうと、昔のソフトが動かせなくなってしまうし。。。by綿棒
そうなんですよ…。ハードとその箱、そして格ゲー用のスティックx2人分。えらい場所取ります。
(ネオジオに至ってはロムカセット1本1本がハード並にでかいですし…)
なので、DL購入で旧ハードのゲームが遊べるWiiウェアみたいなシステムは嬉しいですね。
なかなか狙ったタイトルが出てくれないのが悩みですが…。

あ、ちなみに先日の処分箱は約15000円ほどで買い取ってもらえました。
さてこれで何のゲーム買うかな!(殴
関連記事
2010-04-03 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

