« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

体格差萌

うん、タイトルだけでブログ内容終わった。

四畳半的生活さんの文でよく見る(気がする)「頭一つ分」「体ひとまわり」の体格差が大好きです。
工兵と月彦さん、工兵と名村さん、スベテとミタテもそう。スベテとチカラも同じくらいか。
(UGCPさんだと、クマと劉生もそのくらい?)

それを踏まえて、先日のインスパイアなミタテに合うスベテの立ち絵を作成中。

自分が描く時はスベテが170cm前後の60~70kg、ミタテが190cm前後の100kg強くらい。(非公式)
(でも×××の大きさは同じくらい。スベテが体の割にでかい…)

これくらい(又はこれ以上)の差がある二人が一緒に居るのを見るのが好きです。
これで大きい方が小さい方に何らかの形で依存ないし心服とかしてる間柄だと尚可。

大前提として、大柄な人が(普通の人や小さい人と)居るってのが重要なのかも。
例えば普通の人と小さい人が一緒にいたとしても、それほど気にならないもんなあ…。
関連記事
2010-04-10 : 落書き : コメント : 2 :
Pagetop
No title
体格差に萌えないオタクは居ません!と言ってみる(笑)
UFだと一番背が高いのは月彦さんと山葉さんですかね、名村さんは月彦さんよりは若干小さいイメージ
カンマだとタイガが一番大きくて、次にミタテその次にチカラと言う感じですね
UFは年齢差も有ってそういう部分の萌えもありますよね(笑)
2010-04-11 10:21 : 悠樹 URL : 編集
Re: 悠樹様
> UFは年齢差も有ってそういう部分の萌えもありますよね(笑)

あー、年の差も大好きです。
共通の話題がないと辛いですが、そのギャップを楽しんで埋められる相手なら最高ですね。
2010-04-11 18:13 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

