« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

頭痛(寝過ぎ)

今週入ってどうにも体調イマイチででもそんな時に金曜は絶対休めないリアル用入ってて、金曜まで何とか持たせたところでその夜ダウン、週末は市販の薬飲んで大人しく寝てました。あと寝てるついでに買ったまま放置してたDQ9始めました。けど本編そっちのけで錬金にはまってしまい、時間かかってるクセに○○集めるの遅いとかガングロ(古)妖精に呆れられた。こいつ、言葉遣いはアレだが状況判断は本当に的確なので感心する。ヘイヘイ五月蠅かった64ゼルダの妖精に比べればよっぽど有能なナビだと思うがこれでも任○堂大好きですごめんなさい。

日にち開いたのでリハリビ落書き…だけど黙ってたらボツラフっぽい場面。

自己嫌悪モード。
関連記事
2010-04-18 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
No title
年齢相応(笑)に思い悩むミタテと言うのもかわいいですね
色んな悩みがあっても誰にも話せずに居たミタテだから、人に打ち明けるのも苦手そう
一見同じタイプの月彦さんは周囲に恵まれすぎてますからね、保護者的な役割の名村さんや蟹江さんとか(笑)。
2010-04-20 05:38 : 悠樹 URL : 編集
Re: 悠樹様
> 一見同じタイプの月彦さんは周囲に恵まれすぎてますからね、保護者的な役割の名村さんや蟹江さんとか(笑)。

自分のイメージだと、名村さんも蟹江さんも保護者的と言うよりはおせっk
…いや、後輩想いのいい先輩方だと思って見てます。
ミタテはミタテで、神野さんにもタガネにも礼節を越えた私情を吐露する事はなさそうです。
これでスベテが現れなかったら、ほんと20代で死んじゃってたろうなあ…。
2010-04-20 20:36 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

