« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わりとハード・前編

というわけで体調崩してましたが先月末から約1週間は所用で関東駆けずり回ってました。
東京より埼玉にいた時間の方が長かったかも。
各地で頑張ってる旧友や旧職場、趣味で随分世話になったバイク屋のおやっさんとも会えた。
懐かしい反面、お互い歳食ったのが傍目にも実感出来て内心寂しくもあり。

旧友の一人とは銀座で会ったのでついで撮り。

丁度4/30ですごい人だかりだった。
この正面の外観だけでも残して増改築すれば良いのになあ。
たとえ新築より余分にお金がかかるとしても、長い目で見れば相対的な価値は上がると思うんだが。

秋葉原と上野アメ横にも寄ったけど、こちらはあまり時間が割けず消化不良。
また来年あたりリベンジできるといいが。

唯一掘り出し物?と言えば親戚の家で、自分の学生時代の学ラン、柔道着、剣道着が出てきた。
…ので全部持って帰ってきた。保存状態も良くてまだ着られるし、同人ネタで何かに使えるかな。

あとは根性で上野動物園に行って、

延々とハシビロコウさん撮ってた。
パンダがいなくてもハシビロコウさんが居るなら自分は上野動物園に行く。

ぬいぐるみまで売ってたから迷わず購入。

自立するわけでもないのに無駄に作り込まれた足が良い。

ところで初見からずーっと思ってたんですが、


『かてきょ!』(四畳半的生活様)より部分参照。
 記事内での画像利用は四畳半様にお許しを頂いてます。ありがとうございます。


…似てね?

関連記事

2010-05-09 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

