« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わりとハード・後編

関東から戻りGWあけてすぐ、内科絡みで入院&手術でした。
関東行きの直前に入院決まって手術日をねじ込んだんで、ほんとに強行軍だった。

手術は静脈麻酔で約30分意識ワープ。静脈麻酔はこれが初めてではないが、慣れない。
本人は瞬きくらいの感覚なのに、ハッと意識が戻ったら時間だけ進んでる。怖いです。

病室はちと奮発して個室にしてみた。

テレビは液晶デジタル&DVD利用可、小さいけど冷蔵庫も有り。


入り口側には個室トイレ&洗面台、LAN付きデスクとクローゼット。
ノートPC持ってっとけば良かったなあ。

窓の外はオーシャンフロント。

窓辺の椅子から見るとこんな感じ。向こう岸は門司です。
泳げる場所ではないけど釣りは出来る。入院中も釣り人がぱらぱら見えました。

もっとランク上の部屋になるとユニットバス付き。
広さ的にも立地的にも、下手な観光地のホテルより良い環境。

まあ流石に食事は病院食だったけども。

ある日の昼御飯。

ある日の晩御飯。

ある日の晩御飯。

ある日の朝御飯。

手術前後は絶飲食だったんで、3日で食べたのはこれだけ。
昼が豪華で晩が結構物足りなかった。
院内にコンビニもあるから買い食いokだったけど、食事制限で病院食だけの人はしんどいと思う。

ともあれお陰様で術後良好、退院してからはじんわり普通の生活に戻ってます。
またぼちぼち時間見つけて同人活動やっていきたいと思います。マイペースで。

関連記事

2010-05-10 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

