« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

徒然

時間の合間合間にあちこちのサイトやブログなど巡って、ここ半月ほど欠けてた同人成分をじんわり補給中。

UGCPさんの沖スレは気になりつつも調教苦手orzで買いそびれてるうちに、なんか資料集も出てて、おまけに紙媒体はイベントで速攻完売?とかで2度びっくり。そういやゲーム本編もあっと言う間にDL販売に移行してましたし、すごいなあ…でも調教…あうあうあorzてな感じで二の足三の足のまま現在に至る。『俺と魔法の恋人』好きだったから沖スレの絵も気になる…でも調k(ry
…多分ずっとこの調子なので、もう諦めて『メゾン・ド・エム』を大人しく待とうと思う。
(ちなみに『俺と魔法~』ではバンガ×シンバ、シンバ×ダイス萌、次点がシンバ×猛。身内ばっか気に入って召喚した恋人が次点扱いとか…感覚ズレてんな…)

あー、最近pixiv更新してない。
てか、企画物以外にpixiv用に描く事がまずない。
upしてもブックマーク少ないものを消す癖が抜けない。
(それほど見られてない物をほっとくのが気になる)
この辺の感覚がSNSに向いてないのかもしれない。

カンマの資料集そろそろ出ないかな…。
ゲスト誰が出るのかな…。
自分用には相変わらずカンマネタでダラダラ描(書)き続けているけれど。
本家のチカラやサトル、ミタテやシゲトも見たい今日この頃です。
関連記事
2010-05-11 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

