« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

非コスプレ+

あとで書き直すor書き足すかもしれないので、タイトルは仮。

先日の柔道着は小中学生時代のでさすがに小さくて着られず。
剣道着は高校時代のだったので今でも充分実用に耐えるサイズ。
この二つは洗濯機で洗ったんだが、悪天候続きでさっぱり乾かねえです。

中学の時の学ランはひとまず全部クリーニングに出しました。
先日画像upした一番大きい奴上下は自分がとっとくとして。
残り上着何着かはどうしたもんか…。
欲しい人に抽選でプレゼントとかか。
いや、真面目に絵描く資料に使えるし、本物だから現役学生ならお古として着られるし!?
クリーニングから戻ってきたらサイズとか調べてみます。

昔だったらこういうのは近所の年下の子にお古で渡して終わりだったんだけどなー。
なんで全部取ってあったんだろう…。

5/21追記

とりあえず乾いたがシワシワでごめんなさい。
剣道着の胸には校章の刺繍入ってたんで隠してみた。
サイズはざっと計ってみたところ、上が5号相当、袴が29号相当。
和装は体重増えても帯や腰紐次第で普通に着続けられるあたりが洋服より素敵。

学ランのクリーニングは日曜に仕上がる予定。
関連記事
2010-05-19 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

