« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本物嗜好

さて。突発だった学ラン抽プレの結果発表です。

結論から言いますと、当選確率300%。
1着当たった人が更にもう2着当たるっていうか、それってつまり応募者一人みたいな。

というわけで唯一の応募者にして当選者は、せんがみぎり様UGCP様)でした!!
早い段階からこの抽プレ話に興味を持って下さり、本当に嬉しかったです。
これだけでも学ランネタ引っ張った甲斐があったというもの。

みぎりさんには本日中に発送に関してのメールをお送りします。有難うございました!



で。応募なかったor残った場合はオークションか古着屋かとか思ってたんですが…。
ちょっと締め切りまでの時間短すぎ&応募に手間かかりすぎな気がしたんで、残り2着リトライ。

やっぱ余ってるなら欲しいかも…とか、今更元記事読んだとかいう人の為に、
当記事に学ラン希望コメントを付けた方2名にプレゼントします。→6/1 終了しました。

※お約束※
 ・コメントは学ラン希望の意思表示が確認出来る内容でお願いします。
 ・拍手コメントでなく、記事へのコメントでお願いします。
 ・メールアドレス記入欄にメアドを記入して下さい。(ブログ上では表示されません)
 ・サイズ指定できません。匿名発送は出来ません。送料はこちらで持ちます。
 ・当記事へのコメント受付は今月一杯(5/31)までとさせて頂きます。


ひとまずこの記事で学ランネタ終了。のはず。
次は剣道着で(やりません)

関連記事

2010-05-26 : 雑記 : コメント : 3 :
Pagetop
学ラン抽プレについて…!
はじめまして!絵柄がとても好みでいつもニヤニヤしながらブログを拝見させて頂いてます。

学ランの抽プレをしていらっしゃるとの記事を本日拝見いたしまして、もし他に2名様いらっしゃらなかった場合は、是非頂けたらと思いコメントの方を書かせて頂きました。
学ランにはまるで縁がなく憧れてたりしてました…!
もし頂けたら絵を描く資料として(はたまたイベント等に)使用させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
2010-05-28 01:02 : 松の木 URL : 編集
Re: 松の木様
どうも初めまして。学ラン希望のお気持ちしかと受け取りました!
1着お譲りしたいと思いますので、本日中にメールにて詳細お送りします。
届きましたら内容確認の上、返信してやって下さいませ。

というわけで松の木さん用にお下がり学ラン1着キープしました。
残り1着、どうなりますやら。
2010-05-28 06:32 : SantHeim URL : 編集
これにて
時間になりましたのでプレゼント受け付け終了しました。
ご応募下さったみぎりさん、松の木さん、有難うございました!
2010-06-01 00:03 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

