« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つぶやき

梅雨→雨続きで洗濯できない→生乾きの体操服を着ながら乾かしてもいいのは小学生までですか。

除湿切ったら速攻カビそうな密閉率の高い部屋で寝起きしてるので、布団干せないのは辛いです。
布団乾燥機の購入を真面目に検討したい…。でも猫が乾燥音を嫌がりそうで躊躇う。

ちょっと同人とは関係ないリアル付き合いでの仕事が押し気味です。
そっちが片付くまでこちらの更新は滞り気味になります。
今月中に終わると良いなあ。

twitterがらみ。
こんな逃避気味の時はtwitterでのぼやきも迷走してます。って普段からか。
そんなのでもここやpixiv経由でフォローして下さる方も何人か居られるようで…有難いことです。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
関連記事
2010-06-15 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
あまり無理なさらぬ様に…
キャラが生き生きとしてる主の絵の大ファンがココに!
無理せず更新して下さい(^ω^)いつまでも陰ながら応援させて頂きますので…
更新くるまでに主の絵に少しでも追い付ける様に、俺も本腰入れて描きまくります!(゜∀゜)
2010-06-17 02:22 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮
> 無理せず更新して下さい(^ω^)いつまでも陰ながら応援させて頂きますので…

ありがとうございます。
というか常にものすごくマイペースでやってますのでご心配なく…。
2010-06-17 19:59 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

