« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

回り道

月末〆の納品も終わってようやく一息。
なんとなく撮りっぱなしで放置してたデジカメ画像を少しずつ整頓中です。

最近は外出時に積極的に風景写真を撮りまくるようになりました。
いつやるか分からないビジュアルノベルなんかの背景に使えると良いなーなんて。

田舎ぽい風景ばっかりとか言わない。でもビル街撮るよりこういうのが近場なのは否定しない。
雨天でも撮るべきなんだけど、デジカメ濡らすのが怖くてなかなか撮れないヘタレです。

なんだかんだで今年も半分終わってしまった…。
真面目に何かやりたい症候群発症してるので、秋頃を目標に頑張ろうと思います。何かを。
関連記事
2010-06-30 : 雑記 : コメント : 5 :
Pagetop
田舎っぽい風景ばかりd(ry
いやいや、自分はこういう風景大好きですよー。
岩手のド田舎出身で今東京にいるんですが、こういう写真を見るとなんだか和みますわー (^ω^)
サウンドノベル…密かに楽しみにしてまする。即買い決定っすな
2010-07-01 04:09 : 秋宮 URL : 編集
No title
自分もこういう風景の町出身ですので、和みますねえ
自分の故郷は港町なので、潮の匂いが一番印象に残ってますね
2010-07-01 21:23 : 悠樹 URL : 編集
Re: 秋宮様
> 岩手のド田舎出身で今東京にいるんですが、こういう写真を見るとなんだか和みますわー (^ω^)

いやさすがにド田舎ってほどでは…!!!
でも東京に住んでた時は事あるごとに空の狭さに息が詰まりそうだった田舎者。
2010-07-02 00:41 : SantHeim URL : 編集
Re: 悠樹様
> 自分の故郷は港町なので、潮の匂いが一番印象に残ってますね

自分が住み慣れてるとこは少し車を走らせれば海あり山ありの田舎です。
でも個人的に海や川の見える景色が好きなので住んでるとこは海の近く。
なまじ近いと写真撮らなくなっちゃうんですがね…。
2010-07-02 01:04 : SantHeim URL : 編集
あ、いえ、…写真について言ったワケじゃないんですorz
それからサウンドノベルじゃなくてビジュアルノベルでしたね…
重ね重ね謝罪と訂正をば。申し訳ない…
2010-07-02 02:45 : 秋宮 URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

