« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラウマの杜

ぼちぼち本腰入れて取りかかりたいカンマ二次(の第2段)。
またミタテ×スベテかスベテ×ミタテばかりになりそうな予感バリバリです。
この二人に関しては24時間いつでも妄想楽勝な域に達してるんで全くネタに困りません。
それを人に見せられる形にまで昇華出来るかどうかはまた別問題なんですが。

コンセプトアート?ってほどではないが、脳内イメージを固めるためにいつもの落書き。

いま牛歩で書いてるSSから、お掃除中の二人。
ちゃんと清書したら本編でも使えるかな?

部分拡大。

シゲトとかだと悲鳴あげちゃうんだろな。

私事ですが自分のとある親戚の家は猿や鹿や猪が出てもおかしくない山の中。
おまけに昔はやたらと蜘蛛が多かった。ほんとに何で?ってくらい多かった。
手頃な木々の間には巨大な蜘蛛の巣がかかってるのがデフォ。
蛾や蝿なんかも多かったから、どの蜘蛛も丸々太ってでかかった。
何も考えずに駆け抜けたりしたらそれがオプションで体に付いてくる、そんな所でした。
顔から突っ込んだりしたらわりとトラウマ。

どんな悲惨な記憶でも、人に聞いてもらって相づち打ってもらうだけですごく救われたりする。
最近よく眺めてるtwitterでそんな場面が多々あって、色々考えさせられた今日この頃。

関連記事

2010-07-05 : 落書き : コメント : 6 :
Pagetop
No title
良い雰囲気ですねえ
ミタテとスベテが同じ枠の中にいるだけで和みます(笑)
2010-07-05 21:20 : 悠樹 URL : 編集
自転車こいでる時に巨大な蜘蛛の巣に顔から突っ込んだ記憶がががが
田舎出身の自分は、多分ミタテと同じリアクションを取る気がしますww
最後の方は物凄く共感出来ますなぁ…
何だろう、少し安心出来るというかそういう自分を理解してくれる人もいるんだなー、って思えると救われた気がするんですよね。
自分が所謂ゲイ絵を描いてる事を友人に話した時、そんな感じでした(*´ω`)
2010-07-06 02:48 : 秋宮 URL : 編集
Re: 悠樹様
> ミタテとスベテが同じ枠の中にいるだけで和みます(笑)

ゲーム本編のミタテもスベテと一緒に描かれてる場面ばっかりなんですが、
9割方全裸ですからね…。もっと日常の二人が見たいので自給自足です。
2010-07-06 20:40 : SantHeim URL : 編集
Re: 秋宮様
> 自転車こいでる時に巨大な蜘蛛の巣に顔から突っ込んだ記憶がががが

女郎蜘蛛って吃驚すると体ごと巣を揺らして威嚇しますよね。
なんかどこ見ても蜘蛛に威嚇されまくりな山でした。
益虫(虫?)なのは分かってるんですが、あの造形は凶悪すぎる…。
2010-07-06 20:45 : SantHeim URL : 編集
No title
自分もミタテスベテの二次創作を描きたいとは思ってるんですが
なかなか手が動きません(汗
漫画でもSSでも、何か形にしたいんですけどね~
あ、最近ジョギングから帰ってくると体にクモの糸が必ず張り付いています。
糸を垂れ流しにしてくれるのは本当にやめてほしいですね;;
2010-07-08 22:36 : いなばん URL : 編集
Re: いなばん様
> なかなか手が動きません(汗

延々と脳内妄想で楽しんでても良いと思うのですよ。
それでオーバーフローした時に、形になったりならなかったりするので。
自分の二次創作はそんな感じです。
2010-07-09 12:30 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

