« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンマ二次創作第2段(予定)

そろそろ気合い入れる為にカテゴリを進捗状況にしてみたり。
前回以上にリアル所用の片手間でやるので、『醜の~』以上に牛歩な予感がひしひしと。
終始こんな調子ですがぬるい目で見守ってやって下さい。
前回はその10で終わったが、今回はいくつまで続くやら…。

SSは短いの2or3本?をまとめる予定です。
 →10/4追記:SS1本になりました
前と同じhtml小説+gif挿絵か、ビジュアルノベルにするかはまだ未定。
 →10/4追記:ビジュアルノベルで確定です

使うかどうかはわからないけどこれもイメージラフ。(部分)
 →10/4追記:今回はこの場面は使わない事が確定m(_ _)m


軽く色のっけるだけでも随分雰囲気変わる → いちゃいちゃべったり。
…暑。

ということで今回も18禁展開は避けられない模様。
まあ非公式カップルとかじゃないし、今回もバリバリ原作重視の正攻法でいきたいです。

関連記事

2010-07-12 : 進捗状況 : コメント : 4 :
Pagetop
蒸し暑い夜はやっぱスベテ×ミタテの絡みに限りますなぁ
ミタテのあのゴツい鼻が大好きなんですが、キスするのも息苦しそうだなぁと…思ったり。まぁでも、それで興奮したみたいに鼻息荒くなるとか想像すると(*´ω`)
新作生暖かく期待させていただきますよ~
2010-07-13 01:57 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> ミタテのあのゴツい鼻が大好きなんですが、キスするのも息苦しそうだなぁと…思ったり。

あの犬っぽい鼻は描くの楽しいです。
キス時は絶対目を開けない+息止めなきゃいけないと思ってるに一票。(偏見
2010-07-13 21:05 : SantHeim URL : 編集
No title
新作、楽しみにさせていただきますー
ミタテは最初は必死に理性を保とうとするんでしょうけど、スベテはそんなミタテの姿が可愛いと思ってそう(笑)
2010-07-13 21:52 : 悠樹 URL : 編集
Re: 悠樹様
> ミタテは最初は必死に理性を保とうとするんでしょうけど、スベテはそんなミタテの姿が可愛いと思ってそう(笑)

夜に関してはお釈迦様に対する孫悟空レベルでしょう。 スベテの異常な経験豊富さが怖い。
2010-07-14 07:33 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

