« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス再び

来年6月に2度目の開催だそうで、めでたい。→公式告知公式ブログ
年齢絡みの件が前回より更に徹底してる模様。入場も完全18禁ですか…すごい。
詳細は公式サイトでの発表を待ちましょう。

直参してみたいけども、土曜は休み取れない可能性が高い…orz せめてまた委託参加したい。
ので、今作ろうとしてるカンマ2次第2弾とは別に何か出せるように頑張ってみようかと思ってます。
(『醜の御盾~』をビジュアルノベルにリメイクしてCD-Rに焼いたのとか、需要あるだろか…)
ぺらいコピー本でもいいから描きたい気持ちもあるし。
とりあえずカンマ2次第2弾をなんとかせにゃ。

また何か詳細決まってきたら、ここでだらだらお知らせすると思います。

でも委託の募集10か…はずれたら泣く…orz orz
関連記事
2010-08-01 : 雑記 : コメント : 3 :
Pagetop
おぉ、今年は無くてガックシと思いきや来年ですか(*´ω`)
最近二次創作も規制が厳しくなってきてるので、完全18禁なのはその影響もあるんすかねー
あ、個人的にはリメイク期待です。というか友達に言ったら「俺も欲しい!」と言ってましたw
2010-08-01 23:29 : 秋宮 URL : 編集
No title
色々規制とかありますし、区の施設を借りるのも一苦労なようですからある程度の入場制限も止むを得ないでしょうねえ。
自分の友人もカンマやUFや家庭用ゲームの二次創作で参加する見込みです。

委託参加、当選されるよう祈っています
2010-08-02 21:51 : 悠樹 URL : 編集
まとめて
> 秋宮様
> 最近二次創作も規制が厳しくなってきてるので、完全18禁なのはその影響もあるんすかねー

> 悠樹様
> 色々規制とかありますし、区の施設を借りるのも一苦労なようですからある程度の入場制限も止むを得ないでしょうねえ。

主催側が年齢制限を設けてくれることに関しては大賛成ですねー。
同人に限らず、年齢制限のあるものに関心を持つのは未成年のサガなんでしょうが、
なぜ年齢制限が設けられているのか、それを理解できない&しない者が、安易に
ルールを犯す事で更にその入り口を狭めたり潰したりしてしまう。
自己責任で買ってるなんてのは免罪符にならない。売った側が責任を問われるから。

まあそれ以前に、18歳未満で当サイトのカンマ二次を見る事はもちろん、原作をプレイ
してる人もいないはずなので、ここでは要らぬ心配ですかね…。
2010-08-02 22:42 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

