« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンマ二次創作第2段(その3)

えーと。牛歩ですがやってます報告。

まだまだまだ本文推敲中。
『醜の~』のようにテキストベタ打ちなら本文部分公開も楽なんですが…。
ビジュアルノベル用にいろいろタグが入ってるんで、ざっと削ってこんな感じ。



只でさえ体格に恵まれている御盾に骨が軋むほど抱き締められ、全は堪らず呻き声をあげた。

[name-subete]
「ミタテ……!」

[name-mitate]
「……?!」

御盾がはっとして、戸惑いながら腕を解く。

[name-subete]
「げほっ……。どうしたんだ一体? 真っ青だぞ……?」

全が咽せながらも御盾を案ずる。
その手が肩に触れた途端、御盾はびくりと体を震わせて全を見つめた。
顔からはすっかり血の気が失せ、死人のように青ざめている。
御盾は震える掌で顔を何度も拭うと、ようやく息を吐いた。

[name-mitate]
「す……すまん。無様を見せた……」

[name-subete]
「……何か見えたのか」

[name-mitate]
「…………」

といったところで。次の進捗報告はいつになるやら。

今週末の関東は夏の大イベントですね。
自分はやっぱり行けそうもないですが、サークル or 一般参加される方は熱中症にお気を付けて。
でも台風来てるし、そっちのが心配か…?
関連記事

2010-08-11 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop
完成楽しみにしとります。
自分は今回のコミケは一般参加っす。他の人の作品をじっくり見て回るのも良い勉強になりそうなので(´ω`)
台風が当日に重ならない事を祈るばかり…
もろに直撃しても結局朝から行くんでしょうけどねw
2010-08-12 06:10 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> もろに直撃しても結局朝から行くんでしょうけどねw

一般参加されますか、頑張ってください…! 台風は思ったより逸れてちょっと安心。
自分は3日目に気になるサークルがいくつかあるので、行く予定の知人に寄って
もらえるか駄目もと交渉中です。でも回るとこ多い人だから寄っても売り切れてそう…。
2010-08-12 21:45 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

