« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の(遠隔)戦利品

知人にお願いしていた夏の祭典の戦利品が先ほど、手元に届きました。

知人は知人で沢山回るところがある中にねじ込んでのお願いだったので、
厳選してこのふたつだけ頼んだのでした。両方買えて良かった。知人に感謝。
可能であれば自分で直接行って差し入れとか憧れるんですが!
んで、○○さんがXXで描かれてた△コマ目の□□が好きで!とか一方的に語って引かれるんだ。

何はともあれドラゴン萌えー先輩萌えー。
すいません前にも一度だけ語ってますが相変わらずドラゴン大好きです。
実は人より好きな気がするが現実には居ないのでバレてない。と思う。

しかし、通販以外で現物を手にしたのは何年ぶりだろう…。
関連記事
2010-08-22 : 雑記 : コメント : 6 :
Pagetop
No title
kzさんも無事かてきょアペンドゲットできましたか~

>ドラゴン本
(;゚Д゚)夏コミでそんな本が出てたなんて?!竜スキーとしてチェックしないと(龍も好き)
さっそくググって通販してきました、いい情報感謝かんしゃ♪
2010-08-22 21:04 : 櫻 URL : 編集
No title
自分もブーケットで会場入りして真っ先に四畳半さんのとこに並んでアペンド購入してきました~。

UFの資料集もデジケで購入済みだったのですが、現物を見たら物欲に抗えなくなってしまい、再度購入する事態に(笑)

通販も便利ですけど、イベントで実際に手に取って買えるのは楽しいですね。
2010-08-23 01:21 : makoto URL : 編集
ドラゴン本…!ココで見なきゃ永遠に気づけなかったかもっすわ…
中身は西洋系のドラゴンが多いんですかね?東洋系の龍もそれなりに載ってるなら値段気にせず買うんですが
げきしゃ!が面白過ぎて睡眠不足気味ですorz
2010-08-23 06:50 : 秋宮 URL : 編集
Re: 櫻様
> さっそくググって通販してきました、いい情報感謝かんしゃ♪

まったく、ネット様々です。
カタログ買わなくても、そのサークルさんのブログやHPをチェックしていれば
新刊情報やサークルスペースの合否も全部分かっちゃいますからね…。便利だ。
2010-08-23 22:30 : SantHeim URL : 編集
Re: makoto様
> UFの資料集もデジケで購入済みだったのですが、現物を見たら物欲に抗えなくなってしまい、再度購入する事態に(笑)

ぐおお、既刊のもあったんですか…! 見てたら間違いなく買ってたかも…。
DL版はDL版でかさばらなくて便利ですけど、資料集はやっぱり本で見たいですね。
2010-08-23 22:32 : SantHeim URL : 編集
Re: 秋宮様
> ドラゴン本…!ココで見なきゃ永遠に気づけなかったかもっすわ…

中身は表紙にあるドラゴンの描き方オンリーでオールカラー20ページです。
CGかじってて表紙のドラゴンかっちょええって思える人なら見る価値ありかと。
アリスブッ○スさんで委託販売も開始されてるようなので、参考までにー。
2010-08-23 22:40 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

