« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンマ二次創作第2段(その4)

牛歩(ry

とにかくビジュアルノベルとして1本完成させるのが当座の目標なんで、欲張らず、
普通に読んでも10分程度で終わるような短~い話1本にかかりきりです。ごめん。

話の大筋は大体固まった。登場人物は現時点ではミタテとスベテのみ。
今は細かい部分の言い回しや流れなどを何度も見直しつつ加筆したり削ったり。
その分、立ち絵の表情(顔芸?)を増やしたいなと。



とりあえず新規で描き起こしてみたミタテ立ち絵の顔(仮)。
まばたきと口パクだけは自然になるように頑張って作りたい。

関連記事

2010-08-25 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop
自堕落な漫画を描くだけで精一杯な自分は、ノベルを書ける人を素直に尊敬します(´ω`)
と同時に文章を書く能力をもっと勉強せねばと反省…
さんとはいむさんの言葉の使いまわし等は参考になる事だらけなので、大変勉強になります!
2010-08-26 12:04 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> 自堕落な漫画を描くだけで精一杯な自分は、ノベルを書ける人を素直に尊敬します(´ω`)

自分もたまーに漫画描きますが、文より大変ですね…。
文章なら最初にがーっと書いて、推敲時にちまちま組み替えるなんて楽が出来ますが、
漫画はネーム段階でそれを終わらせておかないと、後になってこのページorコマを
順番替えちゃえーって訳にはいかないですから…。
あと、やたら説明くさい台詞と上半身ばっかりの漫画しか描けないのを何とかしたい…orz
2010-08-27 04:38 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

