« next  ホーム  prev »

「カンマの庭」二次創作-本文SS見本

本文校正が一段落しました。ので、
製品版と同じデータ形式(html+gif)で見本作ってみました。
動作に不具合等ありましたら随時お知らせ頂けると助かります。

 →『醜の御盾といでたつ我は』SS見本をダウンロード
   ※DLsite.comの販売ページが開きます。画像下の「体験版」ボタンをクリックして下さい

※終了しました※
さて、あとは挿絵とページ割付と…。完成はまだまだ遠い。


追記。
どれだけの人が体験版DLしたかとか分かればいいんだがなぁ…。
誰も見てなかったらと思うと…orz

関連記事
2009-11-09 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop
No title
無事DLできました!
完成を楽しみに待ってますね。
お体にお気をつけて、製作がんばってください。

※このコメントは2009-11-09 22:55:22に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:03 : 綿棒 URL : 編集
No title
体験版頂きました♪

完成される前にもう一度カンマやり直してみようかなぁ…と思ってみたり(笑)

楽しみにしてます。製作頑張ってください!

※このコメントは2009-11-10 15:42:42に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:04 : makoto URL : 編集
Re: 綿棒さま
> 無事DLできました!

「誰も見てなかったらと思うと…orz」に反応して下さったんですね…有難うございます。
今のところ不具合の突っ込みは来てないので、このまま突っ走ろうと思います。

※この返信は2009-11-10の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:46 : SantHeim URL : 編集
Re: makotoさま
> 完成される前にもう一度カンマやり直してみようかなぁ…と思ってみたり(笑)

がんがんやって下さい!
出来るだけ原作のイメージを壊さないように妄想…もとい、創作頑張ります。

※この返信は2009-11-10の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:47 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング