« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンマ二次創作第2段(その6)

相変わらず更新少なくてスミマセン。
毎日すこーしずつですが、ちゃんといじってます。

校正しつつ加筆してったら、テキスト量が1.5倍くらい増えました。それでも『醜の~』よりは短い。
相変わらず内容は公式設定掘り下げまくり横穴掘りまくりです。…もうどうにでもなれ…。

ともあれそろそろCGも下書き開始。
100922.jpg
最近聞きませんがコギャル風に略すとMK5(マジでキスする5秒前)。
(ほんとのMK5の意味はマジでキレる5秒前、だっけ?)

当初は9月中に何とかしたかったんですがリアル作業がおしまして無理ぽ。
けれど10月中までにはなんとかする…したい…できたらいいな。 orz

関連記事

2010-09-22 : 進捗状況 : コメント : 4 :
Pagetop
No title
はじめまして黒子様、以前からずっと拝見させていただいておりますが、ツイッター等でこっそりフォローするばかりでは逆に失礼かと思い、この度初めてコメントさせていただきました。づけかつと申します。
文章でのカンマの二次が殆どない中、黒子さんの書かれる作品が非常に楽しみです!その上ビジュアルノベルということで、もう期待が高まりまくりです!
ワクワクはありますが、どうぞ御自分のペースでご執筆ください。待っております。
それでは、失礼します。
2010-09-23 00:36 : づけかつ URL : 編集
Re: づけかつ様
> ワクワクはありますが、どうぞ御自分のペースでご執筆ください。待っております。

どうも初めまして、ご丁寧に有難うございますm(_ _)m
変にだらだら引っ張ってしまって余計な期待煽りまくり墓穴掘りまくりな気がしますが、
実態は選択肢も何もない短編に背景とキャラ顔追加してるだけなのに四苦八苦ですorz
わりと書く端から忘れるので、完成したのを読み返す時はドキドキです。
頑張って仕上げます…!
2010-09-23 21:18 : SantHeim URL : 編集
う~ん、二人の絶妙な表情がたまらんっすなぁ(´ω`)
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの純愛だチクショウ…
でもそういう黒子さんの絵を見ていると、自分も頑張らねば!とやる気が出てくる魔力…恐るべし。
2010-09-25 15:33 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> 見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの純愛だチクショウ…

ゲーム本編のミタテは分かりませんが、少なくとも自分とこの二次ミタテは
二股かけたりしたら自刃して死んじゃいそうなくらいスベテが全てです。
2010-09-25 22:06 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

