« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『醜の御盾といでたつ我は - 黄昏草』DL販売開始


 当作品はWindows対応ですが、パソコン性能に依存します。古いパソコンをお使いの方は、
 ご購入前にダウンロードサイトのサンプルプログラムをお試しいただくことを推奨します。


↓10/11 Digiket.comにて販売開始しました。
[産都配夢] の【醜の御盾といでたつ我は - 黄昏草】

-----
なんかずーーーっと作る作らないでうだうだしてた期間のほうが長かった気がする作品。
最後の最後までCG増やしたりメニュー項目いじったりしてました。完成して良かった…。
前作よりストーリー性が増してます=独自設定大暴走。
なお、作品中におふざけSS(CG無し)もおまけで入れてあります。→ ヒントのようなもの
関連記事
2010-10-10 : 発行物 : コメント : 8 :
Pagetop
No title
早速購入しました
今回も楽しませていただきましたよ
ミタテもスベテも可愛いなあと思いましたね
ミタテが本当に大型犬のようで可愛いです(笑)
2010-10-11 08:25 : 悠樹 URL : 編集
即購入&プレイ
全が凄かった…(色んな所で/笑)
そして、前の日記にありましたが…ミタテよく頑張った!

やはりミタテの笑顔はちょっとした兵器で候
2010-10-11 16:24 : ベジ URL : 編集
No title
とても丁寧な造りになってますね。楽しめました。
ふたりの表情も色々なところを直撃してきます。
また本編やり直そかな…
2010-10-11 23:26 : 乾燥目 URL : 編集
No title
新作拝見させて頂きました。今回も楽しませて頂き感謝です。

随所に現れる体格差が非常に「萌え」です。
大型犬の笑顔はどうしてあんなにも破壊力があるのでしょうか(笑)
2010-10-12 00:56 : makoto URL : 編集
Re: 悠樹様
> ミタテが本当に大型犬のようで可愛いです(笑)

スベテも内心では思いながら、絶対口に出して言わないように気を付けてるんだろうなあ…。
2010-10-12 21:01 : SantHeim URL : 編集
Re: ベジ様
> 全が凄かった…(色んな所で/笑)
> そして、前の日記にありましたが…ミタテよく頑張った!

え、全はあれが普通ですよね?(!?)
何はともあれ、わんわん頑張った。
2010-10-12 21:06 : SantHeim URL : 編集
Re: 乾燥目様
> ふたりの表情も色々なところを直撃してきます。
> また本編やり直そかな…

表情の調整だけで1ヶ月は費やしました…。
本編序盤の慇懃無礼なミタテに、蔑みの目で見られつつ
罵られる場面とか再現してみたいです。(すんな)
2010-10-12 21:11 : SantHeim URL : 編集
Re: makoto様
> 随所に現れる体格差が非常に「萌え」です。
> 大型犬の笑顔はどうしてあんなにも破壊力があるのでしょうか(笑)

『黄昏草』の7割くらいは体格差萌えで出来ています。(多っ)
笑顔はかなり出し惜しみしました。
油断すると、(うちの)ミタテはスベテ相手にすぐ笑っちゃうので。
2010-10-12 21:13 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

