« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

有難うございます&黄昏草おまけについて

黄昏草ができたと思ったら風邪をひいていた。完成後でほんっっっとうに良かった。

もう何人か読まれたというコメントやメールをぱらぱら頂戴してまして、有難うございます。
実行ソフト型の作品は初めてでしたが、動かない、重くてゲンナリ、落ちまくり、といったご報告はまだ頂いてないので、ひとまず今のところは胸を撫で下ろしています。
体験版をダウンロードサイト様の所で配信できるのが今回ほど有難いと思った事はない。

肝心の作品は、初日が休日だったせいか前作以上に多くの方の目に留まったようで。
Digiketでは24時間ランキングにくわえ、既に週間ランキングの王冠まで! すごく嬉しいです。

24ranking.jpg
昨日は便乗で前作までランキングに表示されてて、思わずスクリーンショット撮ったよ…。
もう永久保存ものですよ…。鼻水が止まらないのは風邪のせいだけじゃないと思う…!



さて、ここからは既に読み終わったという人向けの話。
おまけが後付けでメール配信な前作と違い、黄昏草はおまけも一緒に作り込んであります。

これがメニュー画面の最終形態。

オチ無しのおふざけ超短編(文だけ)なので、見ないと損!というほどの物でもないんですが…。
まだ未読という人に大ヒント。「初読では出ません&追加タイミングはアルバムの時と同じ」。

メインの話でミタテをびびらせ過ぎた分、ややほのぼの&甘甘成分強めの話です。俺得。

関連記事

2010-10-13 : おまけ・パッチ等 : コメント : 3 :
Pagetop
10/13 09:05拍手コメ返信
お気遣い頂き有難うございます、お陰様で痩せ細るような事もなく元気です。
またカンマ本編をやり直す原動力となったなら二次創作した甲斐があったというものです。
おまけはどれだけの人がノーヒントで見つけたでしょうかね…。
このブログを見てない人のほうが多いと思うので、1割未満か…?
2010-10-14 21:17 : SantHeim URL : 編集
久々に本編プレイ
ドMのやり過ぎで、全の見事な行動力を忘れてました…(笑)
やり直したら、全の行動力が凄まじい事限りなく、浮気しました。ミタテに土下座(自爆)

p.s.どのゲームや映画等もそうですが、2週は基本ルールです(笑)
2010-10-14 22:38 : ベジ URL : 編集
Re: ベジ様
> やり直したら、全の行動力が凄まじい事限りなく、浮気しました。ミタテに土下座(自爆)

顔を上げると、そこには泣きながら自刃してるミタテが!
2010-10-15 22:08 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

