« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かたじけない2

『黄昏草』、もしかしてDiGiketで週間1位いっちゃう!?とドキドキしながら見てたんですが、
101018.gif
…ケモェ…。
1&3位の獣サンドでモフモフです。いやミタテも大型犬と考えると獣で3位まで独占…!(違)

しかしこれで『黄昏草』は『醜の~』に続き週間2位の銀冠が確定。(→参考までに前回2位の記事
前作共々、二次創作小説の分際でこんなに読まれていいのかと内心ビビってるのは相変わらずですが、同時に、カンマ(とミタテ)人気の根強さも窺い知れるのが原作ファンとして非常に喜ばしいです。
でもうちの二次のせいで、スベテのイメージがおかしくなっちゃった人がいたらと思うと冷や汗ががg
いやそれ言ったら、ミタテもカップ麺食わせたりガクブルさせたりと大概いじりまくりですが。

ともあれ、発行まで気長に待って下さった皆様に感謝です。
そしてコメントや拍手で応援し続けて下さった方々、本当に励みになりました。有難うございました。
近日中にまた、御礼の壁紙か何か作れたらなと思ってます。



あとは今後の話とか妄想とか。

『黄昏草』でずっとお預けだった、かてきょ!追補版(完全版)メゾン・ド・エムを堪能せねば!
大神伝も発売日に買ってそのまんまだし、メタルマックス3も途中で止まってるし。なにより、12月にはモンハンポータブル3の為にPSP本体買っちゃうし、11月中に色々終わらせないとまずい気がする…!

…真面目な話、同人活動として控えてるのは来年6月の野郎フェス2011。何作るかなー。
関連記事
2010-10-18 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-18 20:31 : - : 編集
Re: 2010-10-18 20:31様
喜んで頂けたようで良かったです、有難うございます。
次…次は、来年の野郎フェス用に何かやりたいと思ってますがどうなる事やら。
2010-10-19 05:16 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

