« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だらだら

いちおう生きてます報告。
リアル業務とゲームやって寝るだけの日々が続いてるので同人ネタがなく…。

メタルマックス3はようやく終わりました。バグ多かったけど古き良きRPGは健在だった。
まだ遊べる要素がだいぶ残ってるので、しばらく寝かせてまた遊ぼうと思います。
携帯ゲームだから気軽に再開中断できるのも有難い。

その後は先日買うだけ買ったDS大神伝を遊ぶ為にWiiの大神を早く終わらせようと頑張ってるんですが、実は3D酔いが酷いので遅々として進みませんorz 特に狭い場所でそのゲロゲロ傾向は顕著で、ある程度視点が自由でも沈没船や宝帝の屋敷なんかは拷問に近い…orz バイオハザードみたいに立ち位置や場面毎に勝手にカメラが切り替わっちゃうやつなんかはもう絶対遊べない。
この調子じゃ、大神伝やる前にPSPのモンハン3が先に出ちゃうよ…。
PSP本体だけ予約してソフト予約忘れたから当日買いに行かないといけないんだけど。 orz


やっぱちょっと同人ネタ。
黄昏草。DL販売開始してから1ヶ月経ちました。
サークルとして「これだけの人に見てもらえたら満足」な数は初日でさっくり超えてしまってます。
ありがたや。
で、今は(前作同様に)「これだけの人に見てもらえたら満足」な数x?倍に達しそうな勢いです。
ありがたや。
これはまた何かおまけでも考えるべきか…。
黄昏草本編の「おまけ」にCG付けるとか…?
こういうのどう?ってのがありましたらコメント等頂ければ、前向きに善処の方向で。

11/14追記。
特に反応ない感じなのでおまけ話終了。また忘れた頃に自分用に壁紙作るかも。
関連記事
2010-11-11 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

