« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス2011用の何か(1)

…と銘打ってはみたものの、イベントまでまだ半年以上あります。
でもそうやって油断していると先で尻に火が点く事になりそうなので、進捗報告開始しとこうかなと。
今のところ年に1度のイベント参加だし(委託だけど)、良いもの出したい。
さて、ナンバーいくつまでいくかなー。

ところで、ふと計算してみたら当サークルが最初の同人誌を出して20年超えてました。
つまり当サークル発足より後に生まれた人がここを見ている可能性もあると。…あ、ちょっと目眩が。

次の野郎フェスに委託する3種のうち1種がそういう復活本(非18禁)で、今は発掘した原稿等に目を通して誤字なんかをちくちく直していってる最中です。
問題は残り2種ですが、こっちはある程度気持ちに「溜め」が必要なのでまだ手付かず。

ただ、どんなに早く仕上がってもお披露目は野郎フェス。
完成したらその日のうちにでもパーッと見てもらいたくなる性分なので、我慢できるか心配だ。
関連記事
2010-11-26 : 進捗状況 : コメント : 4 :
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-26 20:37 : - : 編集
Re: 2010-11-26 20:37様
うわあああやっぱり居た、サークルより若い方が…!!   orz

それでも応援して頂けるのは本当に嬉しいです。有難うございます。
作品ではあまり世代を感じさせないように努めているつもりですが、
twitterでは時々説教臭くなりがちですごめんなさいごめんなさい。

…よし、今日からサークル年齢を歳にしよう。(無理)
2010-11-27 19:13 : SantHeim URL : 編集
もう20年も経ってたんですか…

自分が初めて黒子さん知ったのは10年前くらいですが、正直そんなに長く活動してるなんて思いもしませんでしたw

お体に気をつけて、これからも面白い作品を創り続けて下さい
(´∀`)
2010-11-29 01:22 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> もう20年も経ってたんですか…

実際は間に約10年強、活動休止していましたので実質の活動も10年強くらいですねー。
あまり進歩してないのはその為…なんて言い訳しなくてすむように精進せねば、です。
2010-11-29 21:59 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

