« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エンゲージ!

もう公式で発表されてるので、こちらでも。

四畳半的生活さんの冬コミ新刊にゲストとしてお招きに預かりました。
かてきょ!の設定資料集、『かてきょ!選手名鑑』です。
自分は勢い任せで描いたマンガだけですが、(他が)豪華ゲスト多数。
ボリュームもすごいようなので、かてきょ!ファンは冬コミ3日目にGOです。

1X年ぶりのゲストだったので何を描いて良いかテンパったものの、



伏見先輩は描いてて楽しかった。
関連記事
2010-12-05 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop
うわぁぁぁ!
ちょうど公式も拝見しました!

いなばんさんや他の絵師さんまでこれは凄い!
これでもう3日目に行かない理由は無(ry
年末のムフフな妄想に頭がもう一杯です(笑)
2010-12-08 13:16 : makoto URL : 編集
Re: makoto様
> 年末のムフフな妄想に頭がもう一杯です(笑)

公式のSSが沢山読めるというのも楽しみです…!
問題は、冬コミに行けそうもない自分が完成品を見られるのはいつになる…やら…。
2010-12-09 00:02 : SantHeim URL : 編集
No title
K'zさんのかてきょ漫画楽しみです!自分は伏見先輩描けなかったので(苦笑
公式SS楽しみですよね、UF麻雀設定資料集でもそうでしたが、文章がすごく魅力的で
今から楽しみで仕方がないです^^
2010-12-10 02:40 : いなばん URL : 編集
Re: いなばん様
> 今から楽しみで仕方がないです^^

公式の設定資料集やデータブックの類を見るのは好きなので本当に楽しみですね。
あとは自分の原稿が伏見先輩ファンの怒りを買わないよう祈るばかりですorz
2010-12-10 22:52 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

