« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々あるよな

1/3追記 digiketにてDL販売も開始されたようです→かてきょ!選手名鑑(設定資料集)



先日も触れましたが、自分もゲスト寄稿させて頂きました『かてきょ!選手名鑑』。
制作者様のご厚意で一足早く完成品を拝見することができました。ありがたや。

うおー、分厚い!
おおっ、誕生日に血液型!
SSが読みでありすぎ!
なんと裏表紙が!
ゲストで一人だけ花園先生描いてない空気読めない奴が居る!    o....rz

気になる方は冬コミ3日目(12/31)、東G-36b 四畳半的生活さんのスペースにGOです。(終了済)

…清輝さん無双、パねぇっス…。
関連記事
2011-01-03 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop
頭ちょん切れてますがな!!

選手名鑑楽しみですわぁ…
内容は…期待して間違い無いでしょうw

発行部数少なかったら真っ先に買いに行かねば!(゜д゜;)
2010-12-22 16:42 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> 発行部数少なかったら真っ先に買いに行かねば!(゜д゜;)

当日買いに行かれるならそれが一番ですね!
自分は地方の引きこもりなので、ゲストでなければDiGiketでのDL待ち必至でしたが…。
でもやっぱり紙媒体は良いなあ…。
2010-12-22 21:22 : SantHeim URL : 編集
執筆お疲れ様でしたー!
参加者への先行配布とは粋な配慮すぎますね♪

年末になるにつれてタスクが増えすぎていますが、大晦日だけは何とか予定を確保しなければ…
どうにかして行く予定でリストアップもしてあるし…

自分は多分紙媒体と(出して頂けたら)電子媒体両方買うと思います(笑)
あーもう楽しみすぎる!(>w<)
2010-12-23 04:03 : makoto URL : 編集
Re: makoto様
> 執筆お疲れ様でしたー!

丁度『黄昏草』が完成して脱力…もとい、まったりしていた時にお誘い頂いたので、
喜んで描かせて頂きました。
今後ももっとこういう機会が増えたらなと思いますが、なかなかタイミングが…。
2010-12-23 21:18 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

