« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『醜の御盾といでたつ我は』壁紙2

というわけで?久々に壁紙です。
『黄昏草』ご好評御礼でもありますが時節柄、冬仕様。
前回の御礼壁紙ではドs…もとい、無銘の刀を持たせたので今回は箒で。境内の掃除も神主の勤め。



◆1024*768サイズ◆ ◆320*480サイズ◆

サイズ2パターンしかないですが、それでも良いという方は↑リンクから画像を開いて保存で。
毎度お約束ですがあくまで個人利用限定。再配布は×ですよ。

少しだけ解像度高めのはpixivにて。  2/1、pixivでの公開終了ー。



おまけ。全身はこんな感じだった。(清書前)

関連記事
2010-12-25 : おまけ・パッチ等 : コメント : 6 :
Pagetop
No title
壁紙頂きました。神主さんお仕事お疲れ様です(`・ω・́)ゝ

寒くてもミタテはオールシーズン装束が似合いますね。
2010-12-25 19:20 : makoto URL : 編集
No title
わぁ!壁紙頂きました^^
ミタテはやはり箒が似合いますね
これからの時期は雪掻きが大変そうですが^^;
2010-12-26 17:33 : いなばん URL : 編集
Re: makoto様
> 寒くてもミタテはオールシーズン装束が似合いますね。

高校卒業後は宮司服と浴衣以外に何を着ているのか非常に気になるところです。
作務衣を着せようかとも思いましたが、おっさん度メーターが振り切れる…!
2010-12-26 21:48 : SantHeim URL : 編集
Re: いなばん様
> これからの時期は雪掻きが大変そうですが^^;

どうなんでしょう、カンマの街は雪が積もるような地域ですかね?
私事で恐縮ですが、自分が住んでいる辺りは5cm以上積もるようなことは
5年に1度くらいなので、 どこも雪かき道具は持ってません。
積もると大人も子供もヒャッハーであちこち雪だるま作成に勤しむという。
2010-12-26 21:55 : SantHeim URL : 編集
壁紙ご馳走様です!

これは箒と見せ掛けた隠しドス、と予想。

ミタテ+作務衣は、高校生である事に疑問を覚えるレベルな悪寒が…
いや、個人的にはどストライクですがw
2010-12-27 15:38 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> ミタテ+作務衣は、高校生である事に疑問を覚えるレベルな悪寒が…

いや、既に登場時から高校生である事に疑m……ごほっ。
なまじ普段の言動が落ち着いているから余計に…。
2010-12-28 23:32 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

