« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス2011用の何か(5)

まだ漫画にするか短編ビジュアルノベルにするか悩んでる委託物2本目のブツですが…。
もうしばらくはどちらでもテンポ良くいけるように話を削ったり盛ったりの繰り返しです。

110126.jpg
話中で出るかも知れない私服(作務衣)御盾。
…これ、二十歳とか嘘だろ…。
どう見ても独り身おっさn…。

お一人様1パックの特売卵とか、近所のお節介おばちゃんに押し付けられないと買えない。
食材を買いに行っても献立は頭になく、広告の品とかで沢山積んであるものを買ってしまう。
買っても調理方法が分からないものはとりあえず炒めるか味噌汁の実にする。
そんな感じ。 …あくまで自分のイメージです。念のため。

関連記事

2011-01-26 : 進捗状況 : コメント : 4 :
Pagetop
炒めるか味噌汁の実にする…

イメージしてみたら、素知らぬ顔でとんでもない料理を出して来る御盾がががが

作務衣の御盾は最早年齢詐称ですw(´Д`)
2011-01-30 02:46 : 秋宮 URL : 編集
No title
ミタテの買い物となると

スベテに買い物頼まれる → 買ってきたものをスベテに渡す → スベテ「……今度から、俺が買い物行くよ…」

という流れしか想像が出来ませんでした
きっとミタテの買い物は一貫性とか、経済性というものが欠けてそうな気がします(苦笑)
2011-01-30 20:57 : 悠樹 URL : 編集
Re: 秋宮様
> イメージしてみたら、素知らぬ顔でとんでもない料理を出して来る御盾がががが

どんな味になっても自己責任で黙々と完食。
2011-01-30 23:08 : SantHeim URL : 編集
Re: 悠樹様
> きっとミタテの買い物は一貫性とか、経済性というものが欠けてそうな気がします(苦笑)

どんなに高くても傷んでても「頼まれた通り」に買う。ワンコのおつかい。
2011-01-30 23:12 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

