« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス2011用の何か(8)

やっとこさサムスピSS再録本を1点、最終チェックまでこぎ着けましたので表紙見本。

実際には紙色やインクで違う仕上がりになります。それはまたイベント前にお披露目ということで。
タイトルは昔A5コピー本で出したのと同じです。コピーで50冊近く作って完売してました。感謝。
当時の原稿に加え、個人サイトに載せてたSS等も結構突っ込んでみました。
ので、当時のに比べるとボリュームが倍近く増えてます。
でもあんまりページ数を増やすと懐に厳しかったのでB5で64頁。文字だらけです。
一般向けなので、原作ゲームとキャラに興味がない人は辛いかも。

委託できる数が3種30部ずつと少ないので、事前予約で通販もやろうかなと思っています。
前に作ってイベントに一回出したっきり、委託もせず寝かせてた骸羅袋もおまけにつけるかなー。
詳細決まったらまたこちらで告知したいと思います。

さて、次のブツにとりかかるとしますか…。
関連記事
2011-02-18 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop
お疲れ様です。

サムスピ、骸羅と個人的には喉から手が出る程欲しい逸品ですなぁ。
過去作品が読める貴重な機会なので、頑張って手に入れようと思います…!

勿論他作品も楽しみにしておりますが(´∀`)
2011-02-19 05:20 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> 過去作品が読める貴重な機会なので、頑張って手に入れようと思います…!

旧原稿は完売後に結構長いことネットでも公開していたので、探せばどこか
に残ってるかもしれませんが…。ただ自分でもきちんと製本したかたちで
手元に置いておきたかった作品なので今回の復活と相成りました。
気に入って頂けると良いのですが…!
2011-02-20 00:00 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

