« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス用の何か(22)

今年のGWはヤな感じの飛び石ですね。
遠出もし辛いですが、印刷所への入稿タイミングもすごく掴み辛いという…。
リアル都合もあるしGWが終わるまで入稿を遅らせようかとも考えましたが、それだと納入が中旬以降にずれ込んであとあと面倒臭いので、ちょっと予定を繰り上げて原稿チェックをすすめてます。

遅ればせながらカンマ本のタイトルも確定→ 『動物の守(どうぶつのもり)』。
…何かのパチもんというか、そのまんまな響きなのはたぶん気のせい。

ともあれ表紙用線画の一部をチラリ。

…また刀じゃなくて箒持ってる…。
いつかそれに刃を仕込むか、跨いで飛ぶんじゃないかと思います。

今に始まった事ではないけども、自分の描く二次ミタテは神主orメンタルネタに偏りすぎです。
もっとこう、戦闘員としての活躍とか派手な殺陣とか見たいのですが。
そのへん公式資料集で堪能できたら嬉しいですね。部活の話とかとか。

なおほとんどの人が忘れていると思いますが、ミタテと同じくらい贔屓にしているのがサトル。
こちらの公式話にもすんごい期待してます。…憧れが強すぎると描(書)けない極端な例。

関連記事

2011-04-24 : 進捗状況 : コメント : 4 :
Pagetop
ミタテのチャイナ服とか見られる訳ですね…ゴクリ
そしていつかメイド服も…ジュルリ

自分は、GWは実家の岩手に帰って親孝行する予定っす
2011-04-25 00:04 : 秋宮 URL : 編集
Re: 秋宮様
> そしていつかメイド服も…ジュルリ

冥土服=BLEACHの死神コスプレを想像しました。
隊長格の着物なんか違和感なく似合いそうです。
2011-04-25 22:41 : SantHeim URL : 編集
No title
こちらではお久しぶりです。
先日はメッセージありがとうございました^^
サトルさんは本編でキッチリきれいにまとまってたので
その後どう話が展開するのか本当に楽しみですね
2011-04-27 23:14 : いなばん URL : 編集
Re: いなばん様
どうもご丁寧に有難うございます。

>サトルさんは本編でキッチリきれいにまとまってたので

ですねー。
資料集でがらっと印象が変わるキャラもあるので、待ち遠しさと不安と半々です。
2011-04-29 01:53 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

