« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス用の何か(23)

昨日でようやく面倒事が一山越えたので、カンマ本のチェックも終えてデータ入稿。
非18禁ということで原稿修正もなく、印刷所から無事受注の連絡が来ました。

でも、


相変わらずべたべたしてますが…。
(物理的にも精神的にも)

リュウセイGO!もですが、成人向け作品の二次創作なのに非18禁って何なのと。
今回委託するイベント会場も厳しい年齢制限があるから非18禁である利点など全くないです。
ただ自分は想像で補うような見せ方&見せられ方が好きで、それがR-18基準に抵触しないという。
「直接描写」の無い作品に用のない人の判断材料としては役に立っている…だろうか?

まあそんなわけで、非18禁ですがドキドキ展開は少しあります。ギャグ寄りだけど!



会場への委託物配送準備諸々も考えると、残り時間は20日くらいでしょうか。
委託物残り1点に使えそうなものは現在作業中なんですが、ちょっと間に合うかどうか微妙です。
梱包するまでに間に合うようなら進捗状況としてまたここで発表ということで。
間に合わなかったら通販なりDL販売なり別の方法を考えて後日お知らせ。

義援金の話はまた別件でやれたらなと思ってます。

関連記事

2011-04-27 : 進捗状況 : コメント : 3 :
Pagetop
No title
無事受注おめでとうございます、イベントで現物を見れるのが楽しみですね。

自分は野郎フェスは友人サークルのお手伝いで参加予定です。
友人は現在カンマ二次創作に悪戦苦闘しております(笑)
2011-04-27 21:32 : 悠樹 URL : 編集
No title
入稿お疲れ様でしたー!

紙媒体はデータと違ってやっぱり趣があるので楽しみですね。
売り切れる前に急いで行かなければ(笑)
2011-04-28 00:37 : makoto URL : 編集
Re: 悠樹様 makoto様
まとめてですみませんが有難うございますー。
一度くらいは直参してみたいのですが、歳と距離が重くのしかかる…!
もし読まれる事がありましたらご意見などお待ちしておりますm(_ _)m
2011-04-29 01:40 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

