« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

義によって助太刀致す

カンマ二次本が印刷所からあがってきました(右の)。
110511.jpg
…で、一緒に写っている色紙(左の)。
以前から記事内でほのめかしてましたが、これを使って東日本大震災義援企画をやってみます。
すごく個人的な思いつき企画ですので、段取りが悪かったらすみません。

※ 当企画(オークション)は5/17に無事終了しました、有難うございました! ※
※ 以降の簡単な経過報告はコメント欄で行ってます。後日まとめて記事にする予定です ※

5/19追記 報告記事 → 続・義によって助太刀致す

物は以前pixivにあげた絵を色紙に印刷してもらった1点物です。(約28cm×24cm)
これをオークション形式で売ります。売上は全額を日本赤十字に寄付させて頂きます。
それだけではちょっと物足りない気がするので、落札金額と同じ額をこちらで上乗せします。
例えば1000円で落札されたら、自分も1000円足して合計2000円を寄付、という感じで。
(ただ落札額が上がりすぎると同額上乗せェ…なので、念のため10000円を上限とします)
また、希望者にはおまけとして一緒に写っている新刊『動物の守』(非18禁)も一冊付けます。

<出品物についての注意事項など>
・使用したCGはK’z個人が趣味で描いた二次創作物です
 (描かれているキャラ、作品の内容は、当企画とは一切関係がありません。
  原作者へ当企画の内容について問い合わせることはおやめ下さい)
・領収書の発行はしません。募金先団体からも発行されませんのであらかじめご了承ください
・落札された場合の寄付の証明書画像等は、後日別記事にて報告させて頂く予定です
・送料&こちらへ送金時の手数料は落札者様の負担でお願いします(発送方法は応相談)
・発送は5月末日の予定です

<入札の仕方と決まり事>
・入札は当記事に入札金額をコメントして下さい
・入札は名前(ハンドル名でok、普段コメントしている名前と違っても可)だけでok
・「1回目の入札」のみ、1時間以内に下記アドレスへ意思表示メールを送って下さい
  sant.heimめgmail.com(←めを半角@に変換)
  題名は「入札します(入札した名前)」&メール本文はあってもなくても可
  メールが確認できた時点で入札が有効となります(確認済コメント付けます)
  ※送って頂いたメアドは落札時の連絡以外には使用しません※
・1000円スタート→10000円即決(上げ幅下限は250円単位)
・以下のいずれかが成立した時点での最高入札者が落札となります
 「即決」「最後の入札から24時間キープ」「5/20 PM23:59時点での最高入札」
以上こまごまと書きましたが、興味がありましたら参加して頂ければ幸いです。

2ヶ月前の今日、失われた多くの命と、思い出と、風景と。
数多に残された傷跡が、痛みが、一日も早く癒えることを念じつつ。
関連記事

2011-05-11 : 雑記 : コメント : 10 :
Pagetop
受付時間などについて
入札は5/20 PM23:59までの受付とさせて頂きます。
入札以外のご意見・質問・感想等のコメントは拍手ボタンから頂けると助かります。
2011-05-12 07:50 : SantHeim URL : 編集
No title
お初コメさせていただきます。

大変興味深い企画でしたので参加してみようかと思います。
ひとまず3000円の入札をします・・・とコメントさせていただきますね!
2011-05-13 21:47 : renei URL : 編集
renei様 2011-05-13 21:47 : 3000円
参加頂き有難うございます!
初回メール確認できましたので入札を受け付けました。
2011-05-13 22:32 : SantHeim URL : 編集
No title
こんにちは!

私も参加させていただきます。
とりあえず入札は4000円でお願いします!
2011-05-14 01:53 : rcv URL : 編集
rcv様 2011-05-14 01:53 : 4000円
参加頂き有難うございます!
初回メール確認できましたので入札を受け付けました。
2011-05-14 06:59 : SantHeim URL : 編集
こんにちは(こんばんは?)
自分も参加させていただこうかと思います。

まだ開始から日が経っていませんが、震災のお役に立ちたいのは勿論、色紙が魅力的過ぎるのと、都合上野郎フェスに行けなくなってしまったので他の参加者にはご迷惑かもしれませんが入札価格は即決の10000円で(--;)
2011-05-14 23:58 : アセインスト URL : 編集
ありがとうございます
アセインスト様、メールの件で確認したいことがありますので即決は保留とさせて頂きます。
次点入札のrcv様は申し訳ありませんが続報をお待ち下さいますようお願いします。
2011-05-15 02:34 : SantHeim URL : 編集
続行します
お取引まで少し時間がかかるとのことでしたので、即決は取り消しとなりました。
(アセインスト様了承済)
この書き込みより24h以内に入札がない場合はrcv様の落札となります。
2011-05-16 00:05 : SantHeim URL : 編集
終了!
24h経ちましたのでrcv様が4000円で権利落札となりました。
rcv様には今夜中にメールさせて頂きますので宜しくお願い致します。
直接参加頂いた皆様はもちろん、拍手して下さった方々も本当に有難うございました!

以降の簡単な経過はここにメモ代わりにコメントして、あとでまとめて記事にできたらなと思います。
2011-05-17 00:10 : SantHeim URL : 編集
Re: 終了!
本日無事寄付の手続きを終えました!
次の記事でまとめますので詳細はそちらをご覧下さいー。
2011-05-19 18:17 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

