« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェスの熱い風

野郎フェス2011に参加された皆様、お疲れ様でした!
twitterで当日の内に生っぽい状況が見られるのは新鮮でした。便利な時代になったなぁ…。
また、うちの本を買ったよ買えたよメッセージを下さった方々、すごく嬉しかったです。
次回以降もあるようなら頑張って参加したいと思います。今後とも宜しくお願いします!

6/5午後追記
委託した本の残り&見本誌が先ほど戻ってきました。
110605.jpg
結果は、既刊の残り物は完売、再録本は約半分、新刊は完売。…もうほんとどうしよう。
新刊は委託部数も増えて多少は残るだろうと思ってましたが…カンマ人気、ミタテ人気、恐るべし。
半ば自己満足・自爆覚悟だった再録本も半分がお嫁に行けてほっと一安心。有難うございました。

(新刊は通販分→ ココ。紙媒体がお好きな方向け)

さて、フェスの熱気も醒めやらぬ内にdigiketも熱い。

メゾン・ド・エム設定資料集
UGCP様からメゾン・ド・エム設定資料集『DOOR! DOOR!』
がDL開始、

カンマの庭設定資料集
四畳半的生活様からは『カンマの庭設定資料集』
がDL開始!

…ホントに便利な時代になったなぁ…しみじみ。

関連記事

2011-06-05 : 雑記 : コメント : 6 :
Pagetop
No title
「動物の守」何とか売り切れ前に購入し、楽しく読ませて頂きました。
今後の活動も、お忙しいとは思いますが頑張ってください。
楽しみに待ってます。
2011-06-05 07:22 : REIJI URL : 編集
No title
ミタテ本、ゲットさせていただきましたっ!

やっぱり紙媒体はいいですね(データもあったら合わせて買うかもしれませんが)。
モニタで見るのもいいですが、紙を捲る感じが自分は好きです。

これからも頑張ってください!
2011-06-05 11:57 : makoto URL : 編集
Re: REIJI様
この度はお買い上げ有難うございました。
待ちわびた公式資料集も出たことですし、次もカンマで何かやれたらなと思ってます。
2011-06-06 20:21 : SantHeim URL : 編集
Re: makoto様
> モニタで見るのもいいですが、紙を捲る感じが自分は好きです。

この度はお買い上げ有難うございました。
自分も紙媒体は好きですねー。置き場所の心配さえなければ…!
2011-06-06 20:25 : SantHeim URL : 編集
遅ればせながら、新刊ゲットさせていただきました
あの大型犬相手なら、スベテのような行動を取るのは当然だと思います(笑)
次回の二次創作も期待しております、頑張って下さいね
2011-06-08 21:40 : 悠樹 URL : 編集
Re: 悠樹様
> 次回の二次創作も期待しております、頑張って下さいね

この度はお買い上げ有難うございました。
いい加減オリジナルでも…と思うのですが、今はまだ二次創作の方が楽しいですね…w
とりあえず書くことと描くこと、どちらも飽きないようにモチベーション維持したいです。
2011-06-09 01:06 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

