« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎推薦

→ 4Gamer.net ― 「Wizardry Online」クローズドβテスターに漏れてしまった友達を冒険者に推薦できる「冒険者推薦受付」がスタート。

・・ということなんですが、自分、クローズドβテスター資格持ってます。
ので絶賛推薦中。終了しました

興味ある方は→ こちらから登録すると、6/25(土)~26(日)に実施されるテストに参加できます。
(ゲーム内で推薦者と一緒に行動しないといけないとかいった制限はないみたいです)


クライアントのDLや簡単な操作方法などは公式で予習しておくこともお忘れなく。
http://www.wizardry-online.jp/

※なお余談ですがこのクローズドβテスト、作成できるキャラはヒューマン男に限定されているため、どこを見ても野郎だらけの漢まつり状態となります。一見の価値ありですので、マシンスペックと時間的余裕のある方はどうぞー。…あ、もちろんWizardryファン大歓迎です。



レッサーデーモンの肩の筋肉いいなぁ~。歯形付けたい。

関連記事

2011-06-10 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
推薦頂きました
Wiz Onlineの推薦使わせていただきました~。
実のところ、Wizはやったことないんですが興味はあったので応募してみたんですが、残念ながらCBTハズレましたorz
こりゃオープンβまでおあずけかなぁと思ってたら・・・!
ありがとうございましたm(__)mペコリ
2011-06-11 20:46 : ノブ URL : 編集
Re: ノブ様
どのオンラインゲームも、βテストは本稼働時には見られないようなハプニングが多いですし、
運営陣のテンションも高めなので、テストに協力しつつお祭り騒ぎを楽しめればと思います。
お役に立てたなら何よりです!
2011-06-12 20:52 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

