« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『醜の御盾といでたつ我は』DL販売開始

091125.jpg

↓11/25 Digiket.comにて販売開始しました。

-----
見たら深夜0時過ぎに登録完了のメールが届いてた。Digiketさん、徹夜で作業ありがとう。

しかし、pdfを諦めたらものすごくファイルサイズが小さくなってしまった。
これでも挿絵CGは一応全部カラーで入ってます、念のため。
モザイクかけたりとか初めてだったんですが、アレで良かったんだろうか…。
どちらかというとゲーム本編のミタテはエロ以外のCGが少なかったんで、それ以外の顔が描きたくて挿絵を増やしたようなもんです。
格好良くないですが、個人的には寮の前での表情がお気に入り。

既に何人かの方がDL購入して下さっているようで、ありがとうございます。
読んでみて気になった場面や、この場面の挿絵が欲しかったなど、ご意見ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ頂ければ励みになりますm(_ _)m

関連記事

2009-11-25 : 発行物 : コメント : 8 :
Pagetop
No title
早速DLしてしまいました。

後でじっくりと読ませて頂きます↑↑
お疲れさまでした!

※このコメントは2009-11-25 10:39:10に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:06 : makoto URL : 編集
No title
居ても立ってもいられず
初めてDigiket.com利用してDLしました。

今読み終わった所です。
本当は感想めいっぱい書きたいトコでは
あるけれど。 コメント欄しかないので
手短に。。。

ものすごく上手にキャラ設定をトレース
できていて 二次創作といえど 
違和感なく楽しめました。
あっという間に読み切ってしまって
残念に思うぐらい。

ありがとうございました。

※このコメントは2009-11-26 04:02:01に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:07 : msss URL : 編集
No title
はじめまして
早速ダウンロードさせていただきました

スベテもミタテも、本当にかわいいなあと(笑)
キャラ設定が本当に生かされていて、大変楽しませていただきました。

個人的にこの続編や、その他ゲイゲー(四畳半さん製作のUF等)での二次創作も期待しております。

これからも頑張ってくださいね

※このコメントは2009-11-27 16:38:55に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:09 : 悠樹 URL : 編集
No title
あ~紙媒体は無しなのですねぇ。残念。
冬コミの状況では復活もありなのでしょうか・・・。
DLするかジリジリお悩み中です。w
でもミタテにキュンキュンしたいしなぁv-238

※このコメントは2009-12-04 21:38:51に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:10 : 涼 URL : 編集
Re: makotoさま
> 後でじっくりと読ませて頂きます↑↑

じっくり読むほど長くないのが心苦しいんですが…orz
どこか少しでも気に入ってもらえる場面がある事を祈ります。

※この返信は2009-11-28の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:49 : SantHeim URL : 編集
Re: msssさま
> 居ても立ってもいられず
> 初めてDigiket.com利用してDLしました。
>
> ものすごく上手にキャラ設定をトレース
> できていて 二次創作といえど 
> 違和感なく楽しめました。

お手数おかけしたようですが、ご期待に沿えたようで光栄です。
自分の創作活動は常に原作をもっと掘り下げて楽しみたいというのが原動力なので、
「二次創作といえど違和感なく」と言って頂けるのは最高の褒め言葉ですm(_ _)m

※この返信は2009-11-28の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:51 : SantHeim URL : 編集
Re: 悠樹さま
> スベテもミタテも、本当にかわいいなあと(笑)
>
> 個人的にこの続編や、その他ゲイゲー(四畳半さん製作のUF等)での二次創作も期待しております。

スベテを喋らせるか迷いましたが、ミタテの自然な会話を引き出したくてああなりました。
二人の何でもないやりとりでニヤリとしてもらえれば本望です。
続編ですか…作れたらいいですねえ…。

※この返信は2009-11-28の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:52 : SantHeim URL : 編集
Re: 涼さま
> あ~紙媒体は無しなのですねぇ。残念。

早くからご期待下さったのに、ご希望に添えず本当に申し訳ないですorz
イベント直参はここ1X年無縁、委託での参加も年に1度あるかどうかでして、
雄ケや野郎フェス開催の声が聞こえない今、紙媒体での発行は厳しいと判断しました…。
当方の平凡なミタテにキュンキュンしたくなりましたら、DL版をご検討下さいm(_ _)m

※この返信は2009-12-05の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:55 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

